asia fabのブログ

越谷の美容室「asia」とせんげん台の美容室「fab」のブログ


テーマ:
来ましたファッションチェックTIME時計




夏ファッションの人もいれば、さきどりで秋らしいファッションを取り入れてる人もいますねもみじ

私もそろそろ秋服を取り入れていきたいと思います!!




asia小島
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恒例のファッションチェックでーす!
まずは柄シャツに囲まれたおチビちゃん。あ、桐谷美玲ちゃん。あ、美玲風シャツ出しで。笑


メンズは柄シャツでオシャ感出してきてますね!!!!





こじが一番の笑顔を見せてくれました(^ ^)
しまむらの広告風ね!と言ったら楽しそうにのってくれました。嬉しかったです。







高橋の今日のアレンジもご紹介♪
巻き巻きしてから1分でできちゃうオダンゴアレンジ!
パーマがかかってる人ならより楽チン!\(^o^)/
こういうアレンジは巻きが必須ですのでルーズに決めたいひとは、ぜひ巻いてほしい!





アレンジが知りたい方はどしどし聞いてくださいね♪



asia たかはし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさーん!
夏は楽しんでますか!
asiaでは、髪の毛も夏っぽく楽しんでる方が多いです(^ ^)



たっぷり段をつけたスタイルが夏らしくて可愛い!!♪
ポイントカラーや、一度ブリーチしてからの透明感のあるダブルカラー★
様々ですが、やはりまだまだアッシュは人気!!

早い方は秋に向けてヘアチェンジしてます(^ ^)

ヘアスタイルを全力で楽しみましょう!!



asia たかはし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。