asuleyみなみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさまこんにちはニコニコ




先日、新潟にいる友達と群馬に温泉旅行に行ってきましたーアップアップアップ




あいにく、雨女が2人もいたせいか雨でしたーあせるあせる





近くにあった吹割の滝を見に行ったんですが、、、
{B57BC974-73DD-44BE-9818-F7BAA151E7AE:01}


濁流すぎてどれが滝かわかりません笑
本当わこの位置からでも見えるらしいです叫び



仕方ないのでクローネンベルクとゆう所に行ってきましたー音譜音譜


行ったらこいつが見てました、
{61235A0E-B16C-4E4F-9969-DD0E286961D2:01}

{09E2398E-46E0-4DA2-84B0-2F5C0034886A:01}

{34647495-4543-4115-B8B1-A4A08D41FA46:01}

アルパカかと思いきやラマでしたラブラブ



ちょっと臭かったドキドキ









結構、散々な旅でしたが旅館わなかなかでしたよんアップアップ


{6C93A0C8-9439-41B1-8836-13DED7690039:01}

お肉最高でしたドキドキドキドキ














とてもリフレッシュできましたにひひクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。