これって便利!


先日新聞を読んでいたら、このような記事が載っていました。なくてもいいけど、あったら便利♪と思ったので紹介させていただきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




カシオ

この項目には生活編・教育編・専門編・実務編・そして自作編!までもがあるんです!

生活編の中にはこよみの計算なんかもあり、旧暦・和暦・西暦の出し方までもが簡単に調べられるんです。これって便利ですよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


このサイトは、口コミで利用者が増え、現在では週に15万ページビューを記録するまでになっているので是非ごらんになってください!http://keisan.casio.jp/has10/Menu.cgi




HPを開いています  http://ashuca.web.infoseek.co.jp