アシュタンガヨガを静岡でするならヨガスタジオギュット

アシュタンガヨガインストラクターKAZUMAのブログ

NEW !
テーマ:
毎週月曜日14:00〜15:15のヴィンヤサヨガクラス。

{08C010ED-8945-468E-824A-50F0883A5EDA}

今週はとても寒く冷たい雨、アラレが降る中、

たくさんの参加本当にありがとうございました(^.^)

来週もよろしくお願いします!


4月2日(日曜日)10:00〜はアシュタンガヨガ

ハーフプライマリーを行います。

まだまだ参加可能です!

休日の朝にヨガをして、

みんなで美味しいランチでも食べに行きましょう(^-^)

ご予約はこちらから〜



kazuma


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の10:00からは
アシュタンガヨガクラス。


今回は『ハーフプライマリー』


3連休という事もあって、
たくさんの参加本当にありがとうございました!

{9422E464-5D85-4E41-B82F-AD98CCE179A3}

ヨガから始まる1日は
なんとも言えない充実感が感じられ、
ちょっとした事でも、
とても幸せな気分になります照れ


4月は3回日曜日クラスがあります!

日曜日の朝、ヨガをして
スッキリした気分で楽しい休日にしましょう!


4月もよろしくお願いします!



kazuma


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日、最後の3クラス目は
『アシュタンガヨガ・ビギナークラス』


太陽礼拝〜〜スタンディングまで
丁寧に動いていきました。

{FA0530A2-D4CF-4062-AC9D-B9F1FE0E5D00}

アシュタンガヨガを初めてみたい方、
まだまだ参加者募集中です!


お気軽に参加してください!
お待ちしていますニコニコ


毎週毎週、楽しみにしている月曜日!
今週もあっという間の3クラスでした爆笑


来週もよろしくお願いします。



kazuma


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日の2クラス目はプライベートレッスン!


{124702C5-E833-40CD-8031-4C3F02669ED8}

プライベートレッスンでは
お客様のご要望を聞いて、
プログラム作りをしていきます。


周りを気にせずに
この素敵な空間でヨガをすれば、
身体も心もスッキリです!


お問い合わせはこちらから




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日は昼間から夜まで3クラス。

まずは14:00〜15:15
『ヴィンヤサヨガ』クラス。

{EC9E4178-FDC4-4F4E-8885-B08472FB451B}

鼻呼吸しながらアサナをしていると、
花粉症で辛い鼻づまりもクラスの時間は
不思議と鼻の通りが良くなるそうです爆笑


ヨガをするといい事がたくさん!


参加していただいた皆さん
ありがとうございました!


2クラス目は
『プライベートレッスン』

続きは次回ニコニコ



Kazuma




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。