【あと5日!!】サンセットビーチヨガ in 材木座ビーチ | ヨガインストラクターmikikoの身体の声を聴いて人生豊かに生きるライフスタイル

ヨガインストラクターmikikoの身体の声を聴いて人生豊かに生きるライフスタイル

山梨県甲府市・東京都内を中心に
出張ヨガ・ヨガイベントなどで
「身体の声を聴くこと」を通して
人生豊かになる秘訣をお伝えしています。
ダブルワークをしながら、家事をしながらでも
元気にイキイキ過ごせる秘訣をお伝えしちゃいます♪

皆さん、こんにちは(*^-^*)

セルフメンテヨガインストラクターのMikikoです!!

 

まだ暑い日が続いておりますが、もう秋風が吹いてますね♪

 

今年の夏は、海を満喫されましたか?

 

私の個人の意見ですが・・・(笑)

 

秋の海が一番好きですね!

 

暑すぎず、寒すぎず、夏の賑わいが落ち着いて

海も砂浜もホッと一息ついているかのような安心感があるんです(^^♪

 

 

そんな大好きなビーチで、去年も大盛況だったサンセットビーチヨガを行いますー!!!

 

 

詳細は、コチラ↓

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

サンセットビーチヨガ in材木座ビーチ

 

-詳細-
【日時】
9月10日(土)
16時頃に鎌倉駅東口に集合して、16:17発のバスに乗って皆さんで一緒に現地へ向かいます。(バス代190円)
17:00~18:00 ヨガTime
18:00~19:00 交流会 Time(希望者は別途ご飯食べに行きましょう。実費です。)
自由解散

 

【場所】
材木座ビーチ
http://zaimokuza.net/access.html
※駐車場は近くにございませんのでご了承下さい。

 

【料金】
2500円(ヨガ代&HOAカフェのドーナツと私達が用意するハーブティー付)
※キャンセルポリシー
前日または当日のキャンセルはヨガ代100%頂きますので、ご了承ください。
(お土産)
HOAカフェ
https://www.facebook.com/kamakurahoacafe
ドーナッツが絶品です♪


【レッスン内容】
ハタヨガベースで動きます!
前半はMikaが、ウォーミングアップ&リラックス系で身体を緩めて行きます。
後半はMikikoが、緩んだ身体でフローなど少しアクティブ系で動いていきます。

 

【持ち物】
●ヨガマットorレジャーシートorバスタオル
●飲み物
●動きやすい服(更衣室はありませんので、出来れば動きやすい恰好でお越し頂く事をお勧めします。)
●汗拭きタオル

 

【注意事項】
※ヨガする2時間前までに食事を済ませましょう!!
お腹の中に未消化の物があると気持ち悪くなる可能性があります。
※ヨガするうえでお身体に何か悩みがある方は、ヨガ前にMikikoかMikaにご相談下さい。

 

【雨天の場合】
雨天の場合は、中止いたします。
当日天候を判断しましてご連絡させて頂きます!

 

【お問合せ】
MikikoかMikaに直接メッセージ下さい。
もしお友達でFacebookをやっていない方がいたら、heartfulyoga.mika@gmail.comまでご連絡下さい。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


皆さんと、一緒に綺麗な夕日を見ながらヨガ出来る事を楽しみにしております♡


写真は去年の様子です♪