ヨガインストラクターMikikoがお伝えするHappy体質になるためのLifeスタイル

Mikikoのヨガを取り入れたLifeスタイルをお届けするblogです‼


テーマ:

皆さん、こんにちは(*^-^*)
どんな出来事もハッピーエンド繋がる人生ありのままに描いて頂く、なちゅらるLifeプランナーのMikikoです!!



~ blog配信日 ~                  
黄色い花   
毎週火曜日⇒ Mikikoのストレス体験記       


毎週金曜日⇒ Mikiko活動情報 
  


============================================

●トリマー時代(Vol. 1)➡http://ameblo.jp/ashtan621/entry-12132996514.html
●ヨガを始めたきっかけ(Vol .2)➡http://ameblo.jp/ashtan621/entry-12134807147.html
●インドでの学び前編(Vol.3)➡http://ameblo.jp/ashtan621/entry-12135191564.html
●インドでの学び後編(Vol.4)➡http://s.ameblo.jp/ashtan621/entry-12138647146.html
●帰国後(Vol.5)➡http://s.ameblo.jp/ashtan621/entry-12138647616.html
●ヨガインストラクターデビュー(Vol.6)➡http://s.ameblo.jp/ashtan621/entry-12138648422.html
●アクセスバーズ®との出会い(Vol.7)➡http://ameblo.jp/ashtan621/entry-12138647981.html
●森の演出家との出会い森の演出家との出会い(Vol.8)➡http://ameblo.jp/ashtan621/entry-12138648654.html

●結婚(Vol.9)➡http://ameblo.jp/ashtan621/entry-12138649057.html
============================================

 

いよいよ。ストレス体験記もラストです。

 

と言っても私の人生まだまだこれから・・・

 

 

やっとやりたい事へのスタートラインに立てた所です‼

 

 

 

振り返れば…。

 

 

 

 

 

トリマー時代から始まり、

 

 

 

ヨガとの出会い。

 

 

 

 

アクセスバーズ®との出会い。

 

 

 

 

 

森の演出家との出会い。

 

 

 

 

そして、結婚。

 

 

 

 

 

 

必ず、出会いの前に挫折やピンチや気づきがあり、

 

必ず、出会った後には感謝の気持ちが生まれる。

 

 

 

 

感謝が私の人生のキーポイントだと気づきました。

 

 

 

 

感謝の気持ちが溢れる時は、人も環境も変わります。

ストレスもこの時は、ありません。

 

 

 

考えが前向きになり、今出来る事をやってみようという気持ちになります♪

 

 

 

 

そして、現在の私はというと・・・

 

 

3年務めた派遣を辞める事にしました。

 

 

 

 

今、辞めなかったら本当にやりたい事を本気で見つける事もやる事も

集中してできない気がしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

やるなら、今でしょ!!←まさにこれです‼

 

 

 

 

 

 

 

古いですね(笑)

ただ、個人事業主でどこまで出来るかそろそろ試してみようと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

それを決めてからというもの

 

 

 

 

引っ越す家が見つかったり、

お仕事のお話が舞い込むようになったり

 

 

 

 

 

 

と引き寄せはじめましたー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

決断した者の引き寄せはやはり強いようです(笑)

 

 

 

 

 

屋号は「NAMASTE Life」にしました。

 

 

ナマステは挨拶で使う事もありますが、「感謝する」という意味があります。
しかも、ただ感謝するのではありません。


相手の中にも自分の中にも輝き(魅力)は存在し、

その輝き(魅力)が自分を照らしてくれている事に感謝をしているのです。

つまり、相手がいて初めて自分の存在や役割を見つけるのです。

 

相手は自分の鏡とも言われますが、相手の言動行動で

気づかされる事がたくさんあると思います。

 

そして、感謝の心人生を変化させます‼
他人の優しさに触れて感謝し、そこから他人のためになる仕事をしている方は

どれだけいるでしょうか?
大自然に触れた時にここまで来れた事、自然に感謝して

今の自分の在り方を見直した方はどれだけいるでしょうか?

 

身近な存在(自身も含め)を大切にし、感謝の心を忘れない

あなただけの輝く人生のサポートをしていく事が私の使命だと

思っています。

 

 

という事で、私の今ある知識や経験をフル活用して

ヨガのクラスや講座や合宿を行っていきます(^^♪

詳しくは、考案中です♪

 

 

一人一人が幸せになれるLifeスタイルを提案させて頂けるように

日々精進して参ります!!

 

 

 

どんな試練、ストレスが待ち構えているのでしょうね(-_-;)

 

 

 

ワクワクします(笑)

 

 

 

 

何故なら、私は様々なストレスと立ち向かい上手く付き合方法を知ったから。

 

 

 

 

 

 

ストレスを一つの人生の通過点と上手く付き合えるようになったのです。

 

 

 

 

もし、私と同じように対人関係や仕事の事でストレスに悩んでいるのなら、

是非、お話を聞かせて下さい。

 

 

私に出来て、あなたに出来ない事なんてありませんから(^^♪

 

 

今、最高に幸せなMikiko♡

 

 

長い間、読んで頂き誠にありがとうございました。

今後とも、NAMASTE Life を宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 



なちゅらるLifeプランナーMikiko

自然回復力を高め、ストレス&疲れに負けない肉体と精神を作り、
どんな出来事もハッピーエンドに繋人生(Life )ありのまま(なちゅらる)
描いて頂く事が出来る方を増やします‼


~提供サービス内容~
ヨガ
アクセスバーズ®
古民家と自然の案内人

ハッピーエンドに繋がる人生描きたい方は、コチラをクリックして下さい。
お問い合わせフォームに飛びます♪

Facebookもやってますので、覗いてみて下さい(^^♪
https://www.facebook.com/mikiko.nakamura.31

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。