指痛い…

テーマ:

久しぶりに格闘ゲームしたら、とてもとても痛くなりました^^;

普通のコントローラーだから…

なにを買ったかと言うと


「アルカナハート」


百合っぽいとのことだったので~

一応全キャラクリアしましたが、百合妄想しやすいゲームですね!

ほとんどがカップリングされてたり

誰かを強く想ってる風な感じがあったりと妄想をかきたててくれます

けど…

全員が中学生って…^^;

ちょっと危険域かも?

不満と言うか、疑問と言うか…

なんでこんなにチチでかいのと思う方が数名、中学生でしょ^^;

大きすぎです!

あとは、未だにブルマとか(私は属性ないので)なんだかな~と^^;

あとスク水も…

ゲーム中のキャラがもう少し細かく描いてあるといいのになぁとか思いました

立ち絵はいいと思うけどね~

あと、イベント絵がエロい…、まぁ、ミルドレッド様関係の絵がですけど

主人公の声は、スパロボのクスハと一緒の方でしたね~

あとは知らない方ばっかり^^;

ミルドレッド様は、とてもオトコ前な声でした

カップリングでよかったのは、神威×このはの主従百合ですかね~

神威のエンディングでは、このはの一世一代の告白が、

邪魔が入って流されちゃいましたが

このはのエンディングでは、ひたすらなでなでしてもらって幸せそうでした^^

このゲームのキモのアルカナとか全然使ってないですが

もうやることもないかな?^^;ギャラリーの絵が全部うまってないから

それ埋めたいけど、取得条件わかんないからしばらく放置します

ほんと指が痛い^^;

なんだかドラマCDが出るみたいなのでちょっと手を出そうかなと思ってます

百合話あるかもしれないしね!

それにしても、ラスボス強すぎる気がしました…

難易度1にしたのに何度コンティニューしたか;;

とりあえず、きらの通常攻撃が一番つよかったっぽい

あと神威のアルカナの時間止めるのはずるいかと


仕事終わってからずっとやってたので非常に疲れました^^;

と言うわけでこの辺で~

AD

コメント(1)