Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:


お久しぶりです!
だいぶ久しぶりの更新になりますヾ(゚Д`
そして、宮脇です。笑

季節もあっという間に秋になりました!
急に涼しいというか夜はもはや少し
寒いですね~ 宮脇も羽織りものが
必須になりました(@ ̄ρ ̄@)


Ashも店内はすっかり秋冬です!




一部分ですが😧💭






ROSE BUD / ¥ 22.000 + tax

アウターも続々と入荷中です💓




¥ 5.900 + tax

こちらのパーカーは
毎年人気で完売するパーカーです!
今年も新色も増えて入荷しました🙌🏻

ビッグシルエットなドルマンに
なっていますが不思議と形が綺麗なので
大きく見えません。今年のトレンドにも
ぴったりな一枚😊💕今なら
全色あります!(笑)値段もお手頃です♪



そのほかにも素敵な商品目白押しなので
ぜひ、遊びに来てくださいね(*^^*)
今の時期にぴったりな羽織りものも
また更新するのでお楽しみに💓





PS 宮脇、夏の思い出です。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アッシュローズ公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。