Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:
こんにちは!!

アッシュローズのアズマーです!

一昨日からキューズモール
バンバンバーゲン開催中!!


夏物がとってもお買い得プライスになってます!!


まだまだ始まったばっかりですので、どしどし来ちゃってください!!


店内風景をパシャリ!!






とってもお買い得になってますので、この機会に是非!!

ではではシーユー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

本日は、
AshRoseオリジナルTシャツを
ご紹介します♡

{1296DA60-7EDD-4D53-BEA8-A2455526902B:01}
とっても使いやすいTシャツで
{030F242D-AB04-4728-9F52-23F9E2AB7EE5:01}

お色は3色あります✨

他にも、
{01D0F368-B779-4650-B0F3-569628226A0B:01}

ロゴの違うものもあります♡

そして、
{FB9B74E9-724F-48D2-B44A-08F28A4A54D3:01}

こちらの人気のガウチョパンツが
再入荷致しました( ´ ▽ ` )ノ

{2941534A-98DD-480E-AAFA-9243370ADB1B:01}
今ならまだ3色揃ってます!

涼しくてとっても楽ちんに
履いていただけます✨

どちらもお安くなっておりますので
ぜひぜひ店頭にてご覧下さいませ♡

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

平塚でしたー♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーー!

アッシュローズのアズマーです!!


明日は父の日ですね!

みなさんは準備はしましたか??

まだだという方は、アッシュローズの系列店、jxt-design武庫之荘てんでオシャレなメンズアイテムをゲットしちゃってください!!!

詳しくはjxtで検索!ー


では、では、

本日はアズマーのお気に入りコーデをUPしちゃいます!



爽やかな大人ロングシャツコーデ
このコーデで颯爽と街を歩いていたら、かっこいいってふりかえりそうな予感!

白もありますよー!!
あわせて、サーフ感のあるTシャツが相性バツグン!!


こちら、アッシュローズオリジナルカットソーコーデです!

1枚で可愛く着れちゃう立体裁断のTシャツです!

下から見える柄タンクがイイですね!!


いやぁー、爽やかな夏コーデがイイですね!!

ではでは、皆さんは

シーユー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。