Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:
こんにちは!

昨日まで、展示会へ東京へ行っていた、アズマーです、!

どもども、



2日間の滞在だったのですが、

初日は展示会まわりで、

2日目は東京視察をしてまきました!!!

決して、美味しいパンケーキが食べたいから、2日も予定くんだ訳ではないですよ!!


東京では、渋谷の界隈をうろちょろしてたんですけど、ジェラート博覧会をやってたみたいで、すごい人だかりと行列!!

強烈でしたよ!

おそらく、2時間待ちではすまないくらいの人!人!人!

さすが東京ですな!



感動したのは、横浜の新しくできたショッピングモール
マークイズ


ファッションからのライフスタイル提案をコンセプトにつくられたモールで、なんせ綺麗で、まとまってました!!

ライフスタイル提案だから、こんな生活できればなぉー!!っていう想像も膨らみ、ワクワクできるモールです!!


もし、横浜に行く機会があれば、寄って見てきてください!



展示会の様子は次回にまわします、乞うご期待!!


代官山の美味しいパンケーキ

ではでは!

シーユー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
喉を痛めまして
声がおっさんみたいになっている
平塚です!!!

さて、本日は
Bou jeloudの商品をご紹介いたします!

まずは!
{2787AC31-9876-40FA-A9FB-0B7893ED73A8:01}

右側の花柄のトップスです✨
ウエストをリボンで絞って頂けて
二の腕やお尻が隠れる
嬉しい丈です(^^)♡

ブルーとグリーンの2色です!

続いては、
{AE732ACC-D633-496D-AC69-A9670E0465FC:01}

花柄のパンツです!
ウエストがゴムなので
凄く楽に履いて頂けます✨

{A123E869-D7DB-4FE2-87E1-6D5AEBFC50BE:01}

お色は上の2色です(^^)

他にもたくさんありますので
ぜひ、店頭でご覧下さいませ♡

皆様のご来店お待ちしております☀️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!

アッシュローズのアズマーです!!


今日は天気も良くって遊び日和の1日でしたね^_^

ではでは、オススメアイテムをご紹介!


アントゲージ
プリントTシャツ

今回のプリントTは少しショート丈のタイプになっているので、スカートやトレンドアイテムのルーズパンツにも相性抜群!!

もちろん、ボーイズデニムなどのジーンズにもばっちりです!!


では、写真をどうぞ!








コクーンスカートもかわいいですよね!!


素材も、いいので、みなさん店頭で試着してみてください!


ではでは、シーユー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。