Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:


こんにちは。

世間ではハロウィーンで盛り上がっている中
いまいち乗り切れていないアズマーです!!



ただ、やっとやる気出てきましたので、
明日からハロウィーンフェアやります!!!

お買い上げいただきましたお客様に
お菓子をプレゼント!!!

店内もハロウィーン仕様になって、
楽しい感じに仕上がってますよ!!!


同時開催です!!!
10月29日から11月3日まで
ニットフェアを同時に開催
ニットアイテムが全品10%OFF
させていただきます!!!


同時にパンツフェアなんかも考え中!!



ちなみに!!!

ブログを見て
トリック オア トリート!!

って、店内で叫んでくれたら

お菓子のグレート上げちゃいます!!(笑)


叫けばなくても、ブログ見たでOKですけどね!!!
(ちなみにまぁまぁグレードアップします)笑



明日は9のつく日のQ'sデーです!!

皆様のご来店お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

昨日!!アッシュローズメンバーでお鍋を食べに行ったアズマーです!!

お店の名前は忘れましたがおいしかったです!!

焼肉とお鍋を楽しめるいいお店でした!!

ごっそさん!!!


ではでは、本日もお勧めブランドのご紹介!!


インポートブランド
MINK PINKです。


先日も少し商品を紹介させていただきましたが、

ニットもとってもかわいいので、おすすめしちゃいますね!!


GOGO!!!


ミックスカラーの糸を使用した、
カラフルなビッグニット!
カラフルでもはで過ぎない色目と、
落ち着いた紺色の切り替えで、
普段でも気兼ねなく使えるアイテムです!!

やわらかくとっても着心地のいいニットに仕上がっています。



MINK PINK
ざっくりニット
少し、緩めのネックと、ゆるいシルエットがかわいい!!
編地もかわいく、大人の色あいがいいです!!


MINK PINK
チェック柄ダッフルコート
とってもインパクトのあるデザインのダッフルコートで、
インポートならではの派手さがいい感じ!!

今年はダッフルコートが大流行の予感なので、
他の人と差をつけるのにもってこいです!!


ROSE BUD
最後はローズバッド
ニットとスウェットの切り替えがとってもかわいい、
トレンド感あふれるアイテムです。

ショート丈でスカートとの相性もばっちり!!



そんなところで、ではでは
シーユー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

アッシュローズのアズマーです。

アッシュローズ専用パソコンが調子が悪くブログの更新がおろそかになっておりました。

本日よりアズマー専用パソコンにて更新していきますよー!


更新をおろそかにしている間に、かなりたくさんのかわいいアイテムが入荷しており、

なにからアップしようか迷いましたが、


本日お勧めコートが入荷しましたので、

コート特集でお送りさせていただきます。


ROSE BUD 
フードつきウールコート


とってもかわいいカジュアルなウールコート。
フードは取り外し可能なので、少しきっちりとした
コーディネイトにあわせるのもOKです。

でも、フードつきでスカートあわせでかわいくあわせるのがベスト!!

つづきもROSE BUD
ノーカラーウールコート


今期トレンドのロング丈のノーカラーコート。
素材感もよく、結婚式の二次会でのコートなど
フォーマル使いもOK!!

襟元にファーアイテムを持ってくれば
エレガンスに使えます。

スキニーとの相性抜群で、かっこよくきれいにあわせてみてください。


MINK PINK
ビックカラーコート
かわいい大き目のマル襟が特徴のコート。
少し大きめのシルエットなので、
インナー・パンツをコンパクトにまとめて、
ゆるく羽織ってください。


では、コートに合わせる小物も!!





Karyn
ハラコ迷彩柄バック
キルティングバッグ

今期迷彩柄とっても大人気!!
でも迷彩柄のバッグは多くあるのですが、
カジュアルになりすぎたり、言い方を悪くすると、
やすっぽいデザインになりかねないのですが、
これはハラコ素材を使用しているので、
高級感があります。


また、小柄な大きさがコートにとっても相性抜群!!

お勧めです。


ほかにもたくさんに入荷していますので、
店頭に見に来てくださいね!!


ではでは、シーユー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。