Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:



こんばんは、ヤマダです


今週は少々暑い日が多かったですね
寒暖の差がすごくて何を着ようか悩む毎日ですよね


しかも、秋あるあるなんですが
今着れるちょうどいい服ってあんまり持ってないんですよね~・・・



はぁぁあ



と、なっている方



アッシュより朗報です!!!!笑
明日はキューズモールの9(キュー)の付く日Q'sDAYです。


当店では会員さまになって頂くと、
お会計から9% OFFさせて頂きます


とーってもお得なこの日に新作アイテムや
狙っているあのアイテムをGETしちゃってくださ~い



これは、お買い物のチャンスですよっ♪♪





ではこれよりぞくぞくと入荷中の新作アイテムを
さくっっと紹介していきま~~す



まずはこちら


右側のマネキンさん着用のベストです



カラー展開はブラック・グレーネイビー3色




裏地までこだわった、今から使えるアイテムです




スカートやパンツ、いつものスタイルに加えて頂くだけで
大人カジュアルスタイルになりますよっ♪

ダウン・フェザーが入ったデザイン性溢れる
高機能ベストは今季一押しアイテムです





つづいてはこちら



長すぎないのが嬉しい!
着た時にすっきりしたカジュアルさを演出してくれる
可愛いニットが入荷いたしました

トレンドのスカートにも合わせることができます

1枚でも雰囲気あるコーデにしてくれるので
いつものスタイルに飽きた方にはオススメです



そして今日最後にご紹介するのはこちら~

1411900287610.jpg

RazzaLatino 意味は“アメリカ先住民”。

※モカシンはアメリカ先住民が履いていた革一枚で作られたスリッポン形式のシューズを現代人がはきやすいようにしたのが原型です。


いやいや、そのまんまやん!!!

と突っ込みたくなるブランド名ですが・・・
商品そのものは突っ込みどころのないしっかりした仕上がりです。

カラーは4色取り揃えています。
色違いでそろえたくなるほどの履き心地は私達スタッフお墨付きです





さて、本日も沢山紹介しましたが気になるものはなにか
あったでしょうか???


また随時、入荷アイテム情報更新しますので
楽しみにしていてくださいっっ


では、また更新しまーーーす




GOOD BYEBYE~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

なぜかヒジを怪我しているアズマーです。



本日は新しいブランドのご紹介です。


その名も

ROSIEE

ドリームというシュガーローズなどを手がける企業が新しく立ち上げたブランドで、

他ブランドで培ったデザイン力や縫製技術などはそのままに、

大人の女性にむけたクールでかっこいいブランドです。


では早速写真をどぞっ!!

 
ROSIEEコーナー
ブラック・クールなブルーが中心に、
赤みのかかったオレンジのアイテムも印象的です。
 

 
ニットが得意なブランドだけあって、
一枚でもオシャレな品のあるデザイン。
 


斜めに裁断されたカットソー、
着るだけで自然なしわができ、かっこいいシルエットに。
素材感も高級感あります。

 
 
 
定番のニットワンピース
ROSIEEの定番の形のニットワンピース、
お尻まで隠れるシルエットが嬉しい。
ポケットのジップ使いもかっこいい、
大人のワンピースです。


他にもまだまだ、入荷予定になっていますので、
乞うご期待です!!


ではでは、皆様ヒジの怪我は意外と引きずりますのでご注意くださいね!!

シーユー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

アッシュローズのアズマーです。


本日はオススメのニットが入荷しましたので、オススメに参りました。


キタキツネモチーフのニットと
ハリネズミモチーフのニットです。


その画像がコチラ


かわいいでしょ!!

裏面はこんな感じ

 
  
そうなんです、ボディーの横にプリントされているので、
後ろから見ても可愛いんです。


ベストなんかにあわしたらそらもう♪


 
 
チラッ!!
可愛すぎでしょ!!




ちなみにハリネズミさんはコチラ!!
 

インパクトあります!!

このクリクリとした目がたまりません!!

とってもチャーミングで、アウターの中でも存在感いっぱいです!!



ちなみに、ハリネズミのグレーは顧客様がすでに
捕獲(取置き)中です!!


丈もレギュラー丈で、ズボンでも、スカートでも合わせれる丈なので使いやすいですよ!!

なんとも可愛いモチーフニットを是非
捕獲しに来て下さい。


ではでは、シーユー!!


PS:ベストのファーがキツネのファーでなくラクーンファーで少し安心したアズマーでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。