Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:


皆様こんばんは、
アッシュの山田です(//・_・//)


先日、お客様の経営されている
美容院にお邪魔して、
ネイルしていただいたんですー!



なんとこれが、

人生初ジェルネイル!笑


夏らしいネイルにしていただいて、
色々な方々に大絶賛いただきました

{50D0FA2D-E049-4C96-8107-D13CF9C01ADF:01}

自分の爪じゃないみたいです。笑


立花駅にあるWINという美容院さんです。
めちゃめちゃ可愛いくしてくださるのでぜひ行ってみてくださいねー(σ・∀・)σキラキラ






さてさて、
今日もすごい暑かったですが
日曜日にかけてかんなり
暑くなるみたいで…

なんと最高気温が30度を超える日もあるそうなんです…!(´Д`;)




こりゃあ暑い…。
Tシャツメインのコーデでお出かけされる方が増えるでしょう((>д<))



そこでです!

本日は最近 G-STAR RAWより入荷した素敵なTシャツをご紹介いたします!



{2B3C5550-310C-489A-B13C-3DDE00D826AA:01}


ルーズなVネックティーが3色展開で
入ってまいりました(ノ´▽`)ノ


シングルジャージという、
伸縮性を持たせる特別な製法で
作られています。

ブランドこだわりの染め方によって

{C07997D0-7D01-4938-873F-B1FC16EB67ED:01}

全体にきれいなグラデーションが( ´艸`)ドキドキ

デニムからインスピレーションを得た
今年らしい1枚です!



しーかーもっひらめき電球


パンツ、スカート、重ね着などなど!
シンプルなラインなのでコーデにとっても
取り入れやすい!使いやすい!
そんな万能アイテムなのです(ノ´▽`)ノ




こちらの商品は
数に限りがございますので、

気になる方はぜひぜひ
キューズモール2F
Ash ROSEへレリゴーーーービル
してくださいね



それでは本日はこの辺で


おやすみなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

アッシューローズのアズマです。


明日は皆様お待ちかね

Q's DAYです!!

お得にお買い物しちゃいましょう

お買い物して景品ゲットしちゃいましょう


皆さんお待ちかねの時事ネタはブログの最後に!!


ではでは、そんなキューズデーを目の前にしてお勧めアイテムのご紹介!!


今、当店で一番人気のアイテムは何だと思いますか??

うーーーん!
Tシャツ!!

という声が聞こえてきそうですね!!

そうTシャツです!!(笑)

2番目は?

サンダルかな?カーディガンかな?

いいえ!!

タンクトップです!!!


そうインナーに絶対使えるタンクトップ!!

良いタンクトップがあればコーディネイトの幅が広がるし、
なにせ安定します!!

無地のTシャツに可愛いタンクトップでオシャレにきまる!!

特に首元にデザインのあるアイテムが大人気!!


そこで、おススメタンクトップ特集!!

いくぜー!!!!



肩の部分にビーズとストーンがついているこのタンクトップ!
素材感も凄く良くて、とっても人気です!!
しかも色が8色展開!!!

今、少し色かけしておりますが、再入荷いたします!!


他のアイテムの写真もトントントンといいきますねぇー!!






とととととんと!

インナーなので、あまり多くは語りません!!!
是非、見て、触って、比べてください!!

デザインも豊富にありますよー!!

ほかにもたーくさんあるのですが、撮りきれませんでした!!


皆さん、ほしい色が売り切れになる前にゲットしましょう!!




ではでは、ここで少し時事ネタを。

先日サッカー男子の強化試合がありましたね、

私は仕事の時間で見れなかったのですが、
ニュースでハイライトを見ました!!

ほんと勝って良かった

ワールドカップ前の大事な時期、
内容も大事だけどやっぱり結果を残すことが大事!!


ただ!!

ハイライトを見て感じたことを少し苦言を呈します!!





キプロスってどこやねん!!!!



そう、内田のゴールがどうとか、本田のうごきがどうとかより先に、

キプロスってどこにあるねん!!!

って全国各地で思った方がたくさんいると思います!!


みなさん口に出さないだけで、頭の中では

キプロスってどこ?
キプロスってどこばってん?
キプロスってどこじゃけー?
ウエアー イズ キプロス?

ってなってたと思います。

そこで私調べました、


ここっ!!!

調べて思ったことは、なにもありません!!


そんな感じで締めくくりたいと思います。


ではでは、シーユー!!

明日はQ's DAYですよーーーーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
Ash ROSEの東です。


ちょっと時事ネタをはさみますね。

先日、AKBの握手会でのこぎりで大暴れしてアイドルに怪我をさせるという事件がありましたね。

びっくりしました!!!

アイドルとの握手会に持ち物検査がないということ、
のこぎりを持ち込んでもばれないこと、
なにより、なんの恨みもないであろう人を簡単に切りつけること!!

とてもショックでした!!


命にかかわらなくて本当によかったです!!

いつなんどき襲われるかわからない、
本当に物騒な世の中ですね。。。。

みなさん、万が一のときもありますので、撃退用ののこぎりを持参しましょう!!



さっ!!テンションも整ったところでおすすめワンピースのご紹介!!
いくよーーーーー!!!



Raffia ボタニカル柄切り替えワンピース
今季流行のボタニカル柄と切り替えになったワンピース!!

トップス部分はシフォンのカットソーと、タンクトップの重ねになっているので、
これ一枚で可愛く着れちゃいます!!

おススメ!!

つぎっ!!

ROSE BUD
NYCとプリントされたワンピース!!
これは、ノースリーブくらいの袖になっているので、
一枚で着ても可愛いし、カーデガンの肩掛けなんてしたら完璧です!!

ひとつ物申すと、NYCとかかれていながら、生産国は中国!!
おそらく、デザインは日本でしょう!!

ニューヨークに縁もゆかりもない!
まぁー可愛さにはかんけいないことです!!

つぎっ!!!



当店人気ブランド
アンド エヌ
マキシワンピース!!

これ、アンド エヌさんらしい上質な素材を使用しており、
とっても肌触りが良い!!!

そして形、シルエットともに良い!!

腰の絞りと、ゆとりのあるシルエットが大人の余裕をかもし出しています。

無地なので、今季流行のブルゾンタイプの羽織とも相性抜群!!!


おススメです!!


ラストぉぉぉぉ!!


コチラは、なんと言っても肌触り!!
なんと、シルク100%のワンピースです!!

サラサラ、つるつるとっても肌触りがイインデス!!

柄も落ち着いたデザインでオシャレですよね!!


皆様!!
ぜひ触りに来て下さい!!
もう、ほんと気持ちいいですよーー!!

もういっちょーー!!
ラストぉぉぉー



はい、かわいぃぃぃぃ!!!


以上!!
おススメワンピース大会でした!!

他にもまだまだ可愛いワンピースもありますので、見に来て下さい!!
一足先に真夏の準備整えちゃいましょう!!


そしてなにより、
なでしこジャパン!!優勝おめでとう!!!
ではでは、シーユー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。