Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:

こんにちはー!!



今日も寒いですが、春物がじゃんじゃん

入荷致しておりますのでご紹介をー★



KAREN LIPPS

19,740yen



Ash ROSEオフィシャルblog

made in itary


常に今のトレンドを追及し続けているブランドです。

履き心地もよく愛用して頂けること間違いなしです!!



Ash ROSEオフィシャルblog

Ash ROSEオフィシャルblog

バックもZIPなので脱ぎ履きもしやすいですよー!!


カジュアルに落とし込んでもよし、

ワンピースに合わせるとなおよしです。


ぜひぜひ靴は早めにGETして春を待ちましょうーーラブラブニコニコ


ではでは。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはーー!!!


明日、2/23・2/24はCOCOEポイント2倍DAYですよー!!


いつもの2倍お得です!!

この時期にもってこいなイベントですよー★



ぜひぜひ春物も多数取り揃えていますので、

遊びに来て下さいねーーヘ(゚∀゚*)ノ


このチャンスをお見逃しなくーーードキドキ


ではではーー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーー!!!


今日も外は寒いですが、

店内は激アツですよーーー!!!


本日の入荷アイテムはこちらでーす!!


3月入荷予定だったんですが、

少し早まりましたーー(‐^▽^‐)


ででででででででーーーーんん!!!


Ash ROSEオフィシャルblog

Ash ROSEオフィシャルblog

15,540yen


なんともいえないBranc basqueらしい

感じがいいですよねーー


ニットとカットの切り替えでより

上品な仕上がりになってますよねー(°∀°)b


ぜひぜひおススメしたい今日のアイテムです(*^▽^*)


ではでは、また!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。