Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:

こんばんはーー(‐^▽^‐)


少し暖かくなったかなーと思いきや

またまたこの一週間は極寒でしたねーー( ´艸`)


皆様、体調だけはお気をつけてくださいねー(* ̄Oノ ̄*)


明日から、お休み頂いて石垣島にいる

知り合いの方に挨拶がてらに旅行に

行ってきますー♪

かなり遅れたお正月休みでーす!!


新しいオニューの靴で

いってきますー!!


それが、こちらーーーー


Ash ROSEオフィシャルblog

革のスリッポン!!

色が良すぎます!!


履きやすさも良く、問題なすです。



Ash ROSEオフィシャルblog

16,590yen


Ash ROSEオフィシャルblog

皆様、今年はスリッポンですよー!!


おススメカラーはもちろんオレンジですドキドキドキドキ


ではでは、一足先に真っ黒小麦肌に

変身してきまーす(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはーー!!ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、成人の日と言う事で

生憎の雨でしたが、振袖姿の方を見ると、

心が和みましたー(=⌒▽⌒=)


改めて、おめでとうございますo(〃^▽^〃)o


成人の日が終わるとなぜか、

春を意識してしまいますヽ(゚◇゚ )ノ


そんなことで、本日は春を意識した

アイテムのご紹介です!!



Ash ROSEオフィシャルblog

Sno`bS(スノッブ)


20,790yen



2011年に立ち上げたイタリア発のシューズブランドです。

スニーカーのように履きやすく、長時間履いて頂きやすいように

ソールは頑丈なゴムを仕様しています。



Ash ROSEオフィシャルblog

まだまだこれから期待のブランドになりそうです!!

Ash ROSE店一押しのブランドです。


カラー違い。


Ash ROSEオフィシャルblog

ゼヒゼヒ、春のアイテムを今からお試しあれ!!!


お洒落は、足元から!!


ではでは、この辺で。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます!

昨年も皆様のおかげで、
Ash ROSE大盛況となり
良い一年でした。(^_-)-☆

本年もAsh ROSEを
どうぞ宜しくお願いします(*^◯^*)

1月末まで、冬物売り尽くし
SALE開催しておりますので、
是非是非ご来店下さいね(^_-)-☆

早い物勝ちですよ~!

早くしないとスタッフに
先越されちゃいますよ~!

まだまだいいアイテム
多数ご用意してますので
この機会にどうぞ~(^^)

ここで、大事なお知らせを!
2013年、Ash ROSE店では
販売スタッフを募集しております!
服が好きな方は集合ですw
是非是非、皆様で
素敵な楽しい職場にしましょー!!


また、そろそろ春物の
入荷が始まりますので
随時UPしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
乞うご期待を!

ではでは、皆様にとっても
Ash ROSEにとっても、
良い一年になりますように…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。