Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:
こんばんは☆
ただいまー☆

昨日沖縄から帰って
きましたー!!
キセキ的に台風の中、
沖縄に到着しましたー\(^o^)/
恐怖のスカイドライブでしたー

そんな訳で一日目は
棒にふりましたとさヽ(´o`;

でも二日目からは
晴れていたのでー、
朝日を見にいってきましたー!
ただ沖縄の最端に行ったので
時間が間に合いませんでした。
てな結果で絶景をみて
涙が出そうになりましたが
風が強すぎて出ませんでしたー
photo:01



そしてそしてー
うーみー
みーうー
photo:02



さらには夕日を見にー
photo:03


様になってる風の写真を撮って
頂きましたー☆

わたしがお気に入りの
写真はこちらー
photo:04


photo:05


photo:06



帰りの飛行機から
夕日を眺めて
帰りましたとさ。
photo:07



そんな三日間を満喫
しましたー!!

そして今夜はこちらの
ご紹介~☆
photo:08



のびのびジーンズです!
履きやすすぎます!
ほんと…
履きやすすぎます!

なんとプライスも9500yenと
値ごろでこれまた
文句なしのジーンズだす!

ポケットにコンチョボタンが
ついているのがポイント
ですー☆

ぜひぜひ今週末は
Ash ROSEに
お越しくださいねー

新作バンバン入荷中ですゆ\(^o^)/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ


本日2回目のご登場でsu。


S/Sで即完売したボトムブランド”Anoname”の

A/Wバージョンが9/4に入荷致しますーーー!!


サンプルがこんなかんじでーす。



Ash ROSEオフィシャルblog
Anoname

スキニー

13,650yen



Ash ROSEオフィシャルblog

Anoname

タイトスキニー

12,600yen


2型入荷予定となっておりますので、

どーぞお早めにご来店くださいねーー!!

狙い目は9/4の入荷日ですよー!!


少量入荷ですのでー

皆様、ダッシュですよ(≡^∇^≡)


ちなみにおすすめは、タイトスキニーです恋の矢恋の矢


ではまた!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーーーーーーラブラブ!ラブラブ!


来週から少し遅くなった夏休みで、

旅行に行ってきますー!!

が、しかし、旅行先の天候が

台風みたいで1週間前位から

ずーと天気を調べまくってます。

一向に変わりませんが・・・・


そんな本日は晴天です音譜

このまま晴天でありますように・・・・


ご紹介したいのがこちらーーー!!!

出で出でええええええええーーーーーーんんん!!!!



サイドゴアブーツ

16,590yen

size 35-37

col BRN、BLK



Ash ROSEオフィシャルblog



Ash ROSEオフィシャルblog


こちらのサイドゴアブーツは

スエードの素材感なので

上品な仕上がりとなってます!!

ヒールも高すぎず安定感がありますよ!!


これは実におススメですん。


色悩みます・・・・


ではでは一緒に色悩みに来て下さいねキスマークニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。