Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:

こんばんは(*^^*)

お久しぶりでございます★
サボりすぎました…
皆様のおかげで、
SALEが大変盛り上がった
せいで…と言う事にして
下さい(^o^)

本日はようやく
LEEの新作が入荷
しましたのでー
オススメします(*^^*)

ででででーん!
photo:01


超人気モデルの晩夏カラー
ですよ(=´∀`)人(´∀`=)

LEE
7,350yen
col. green

履きやすくて超楽ちん。
この言葉が1番似合う
パンツですねーー!

カラーパンツでも
加工感があるので、
どのカラーパンツよりも
細く見えます★

そーゆー錯覚といいますか、
マジックみたいなのって
大事ですよねo(^▽^)o笑。

カラーも豊富に
取り揃えてますので、
ゼヒゼヒ早めのGETを
オススメしまウィッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは(*^^*)晴れ晴れ

台風がどこか吹っ飛んだと
ゆう事で本日から
SUMMERSALE開催ぢゃ~あ!!ロケットロケット

夏のアイテムてんこ盛り
でーす(^o^)

店内の商品も20%~50%ですよ!
これは買っといた方が
イイと思います(*^^*)

狙っていたアイテムを
逃さないようにね(*^^*)

早い者勝ちになってますので
ゼヒゼヒご参加下さいね( ´ ▽ ` )ノ

6/22-24の3日間のみ、
COCOEポイントカードが
なななんとWポイントとなってます。
それに便乗しまして、
Ash ROSEポイントカード
倍増DAYとなってますので
このチャンスはゼヒゼヒ
逃さないようにね(*^^*)

SUMMERSALEは、
6/22-7/1までと
なっております!

ではでは、お待ちいたしております星星虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちハ!

台風もソレてしまいましたね!
さすが尼崎。笑。
ほんと安全な地域だと
つくづく思います(^_^)
いいことですね!

そんな台風がソレた
尼崎より、AshROSEが代表して
新作のご紹介です。


photo:01



本日のモデルは、
あーちゃんです。

かわいくないですか?
かわうぃーねー!

こちら¥6,195-

この並々デザインが
インパクトあってイイですよね!

色違いもありますので
またお店に遊びにきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、本日は夏のSALEに
向けて、夜の街に、
出かけてきます(⌒▽⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。