Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:

こんにちは(=⌒▽⌒=)


第2弾!!


Ash ROSE オリジナルが完成致しました!!



Ash ROSEオフィシャルblog

すんげーわかり難い写真ですが。。。。

中の切り替えチュニックです!!


これ!!


Ash ROSEオフィシャルblog

フハクとカットソーの切り替えなんで

ちょー着やすい!!

そしてシンプル!!

そしてオシャ!!笑


文句なしの一品!!笑


Ash ROSE

¥5,775-

col. WHT,NVY,GRY,PKBEG

size FREE


数に限りがありますのでお早めに

お越しくださいо(ж>▽<)y ☆


ではでは!!

シーユーバーイ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ


これまたやっとです。。。。


待ちくたびれました。。。。( ̄_ ̄ i)


こちらのご紹介。



Ash ROSEオフィシャルblog

NANA

\23,100-

col. TAP BLK

size. 35-37


インポートブランドになりますので

なかなか日本では入手できません!!


そこがまず魅力です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私、即決です!!!

へへっ!


ヒールも少し高めですが、

厚底のソールなのでこれまた

安心!!!の一点張り!!!


ぜひぜひ見にきて下さいねーーー!!


あーーー夏場に大活躍しそうです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(゚o゚;;

どえらい遅い時間からの
更新で申し訳ないです(ーー;)

本日もたくさんの
お客様に来ていただき
大変感謝しております(^_^)

おなじみのお客様も増え
スタッフ一同心より
感謝してます!

感謝感謝です!
へへっ

えっと…本題に。

やっとこちら入荷しましたー!
photo:01



ROSEBUD
ゆるイージーパンツ
¥9,345-
col.BEG,NVY

めちゃ可愛っ!
めちゃ楽っ!

オシャレ~~!

柄もこんな感じです!
photo:02


photo:03



皆様もラフなオシャレ
しましょー!

また後ほどスタイルサンプル
ご紹介しまーす!

きっとやられるぜっ(^^)笑

へへっ

では!しーゆー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。