Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:

こんにちはニコニコ


連続でご紹介です。


こちらー!!



Ash ROSEオフィシャルblog

流行のデニムSHです。


AshROSEは加工感重視のデニムSHを

展開中です。


¥8,295-


少し着丈長めです。

ゆわば、、、、、、

安心丈!!!笑


襟にも針金を入れてるので

自由自在でお好きな襟元にできます。


袖口もロールアップできるので

夏でも着れちゃいます。


どどどどどうですか?????


個性の溢れかえったデニムSHを

見に来てくださいねーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(=⌒▽⌒=)


本日は春の陽気を感じる気温ですねо(ж>▽<)y ☆


暖かくて眠たい位です。。。。


今日は新作のご紹介です!!!


こちら~



Ash ROSEオフィシャルblog


Ash ROSEらしい春のおすすめ

コーデです('-^*)/


カーデ¥8,295-


星柄チュニック¥5,145-


ショーツ¥11,550-


です。


どないですかーーーーー!!!!


特におすすめしたいのが。。。。


星柄チュニックです(・∀・)


お値段も可愛くてデザインも可愛い!!!


文句なしの商品です!!


スタッフも気に入って購入してましたよーーー!!!


私も欲しいな。。。。


取られる前にぜひぜひご来店ください!!!


こちらカラー違いと、柄違いです。


Ash ROSEオフィシャルblog

ぜひぜひ、ご検討を!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ようやくポカポカしてきましたね( ̄▽+ ̄*)


早くTシャツが着たい・・・・


そんな店長からのお届けです('-^*)/


今年の春から始めました新ブランドのご紹介です(-^□^-)


こちらーーーーーーーーーあああ!!!!!


Ash ROSEオフィシャルblog

はじめまして。。。

Anonameです。。。。

L.Aからやってきました!!!

まだまだ出来立てホヤホヤの

未熟者です。。。。


が、どうぞ宜しくお願い致します。


12,075yen


size, 23~27


col. TRU


かなりストレッチが効いてるので

履きやすく、なんといっても、

インポートなだけあって、

ステッチが太めで、

見た目も抜群ってことです!


ちなみに、Ash ROSEのスタッフは

全員購入済みです!!


皆様もおそろいでいかがでしょう??


こちらのAnonameはカプリパンツと

ブーツカットと

2型展開してます。


ブーツカットはこちらー!!


Ash ROSEオフィシャルblog

12,600yen


どーぞ新ブランドを

チェックしにきてくださいね(´0ノ`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。