Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:
アッシュローズ公式ブログ-2009073015060000.jpg
こんばんは(^^ゞ


今日も私の出番です!!


なっちゃんです☆


7月30日も展示会に


行ってきました^_^)


今回、私が回ったのは


4件位ですφ(゜゜)ノ゜


今回も、秋冬物いいの


ありましたよー!!


きっと、お求めお安い

お値段なアウターが

見つかりますよ(^^)


おすすめは
中綿のアウターなんですが、デザインとかシルエットとか良くて、



\5900-とか^^;



超お買い得!!!



やと思いませんか?



でも安っぽくない!



これが一番のいい所
なのです♪


また来週も展示会
回るので次回も

皆様のためにいい商品
を探してきます。


期待しててね☆



では画像の紹介!
さっきおすすめした
中綿アウターです☆


モデルはのりさん
で~す。
かなり細いでしょっ!
羨ましいばかり
です。。。



じゃ、仕事に戻ります。


実は休憩中でした。



Seeyou。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アッシュローズ公式ブログのブログ-200907061619000.jpg
こんにちは。
タイトルに意味はありません。
のりこです。


内装、ついに完成したみたいですね!!
ナッツのブログで知りました(^o^;





そのピカピカの店内に負けてはいられないわけで。

内容を充実させるべく!
東京行ってきました~。



今回の東京は、ハッキリ言って収穫アリ!!



アレがこのクオリティでコノ価格で出てたら
みんなびっくりしつつも
喜んでくれるやろなぁ~~~(o‘∀‘o)
うひひ。


そんな発見が色々ありましたよ!





大人の事情により
写真はまだ掲載できませんが、
しばしお待ちを☆





ちょっとマニアックなインポートブランドも
見つけちゃいました。


関西未上陸。
これは、ヤバイですよ。


海外のデザインならではの
鮮やかでポップな色彩が美しくもキュートで
なんともたまらないブランドです(><)



しかぁ~~~~~し。
こちらも大人の事情により
詳しい説明はまたの機会に☆





なんだか。焦らしてばっかりのブログを書いておりますがΩÅΩ;
なるべく早く詳細をお伝えしたいと思ってます!
ご勘弁を!!






商品写真も大人の事情により(しつこい)
撮らせてもらえなかったので

またもやオススメ飲料を。


豆乳は体に良いってわかっちゃいるが、
マズくて飲めやしねぇ!

という方にぜひ試していただきたいっ。


この紀文の豆乳シリーズは
プレーンをはじめ
バナナ、イチゴ、紅茶、抹茶、珈琲、杏仁、

などの豊富なフレーバーが揃ってるのが魅力♪


飽きることなく豆乳生活が続けられます。
昨日、いつもの紅茶から抹茶に
浮気してみたのですが。。。

抹茶は………評価が分かれるお味でした。



それはともかく
夏バテ気味の方には
かな~り、オススメできます。
手軽に栄養補給できますよ☆


楽しい夏は一瞬です!
夏バテなどしているヒマはないですよ~~~~!!
ENJOY!SUMMER!!




体調と鉄砲水に気をつけて遊びましょうね☆



杏仁味をなかなか見つけられない、
のりこでした(`皿´)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アッシュローズ公式ブログのブログ-2009072901390000.jpg
火曜日担当
明日は7月29日!!!






私21歳になります。
なっちゃんです(^^ゞ



ほんとに20歳になった
ばっかりだったのに
気づけば21。。。




早すぎデス!




怖すぎです。。。




歳とりたくねぇ~(^_^;)





アッシュローズと歳を
とっていきます☆
(完全にすべってますね。)



とゆーことで
すべったので、ここまで☆



にしておきたい所
なのですが、




最後の最後にアッシュローズ
の内装の画像だけ
ご紹介します!
わかりにくいかも。。
後は、想像にお任せ^_^)/▼☆▼\(^_^)



SEEYOU。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。