みなさん こんにちは

作業時間が半分になるパソコンレッスン

アメブロ小学校 鈴木あいです。

 

インターネットが普及して

主婦がお家でできるビジネスとして

SOHO(ソーシャルオフィスホームオフィス)や

アフィリエイト(ネットで商品を宣伝して手数料をもらう)が

流行り、現在の注目は個人起業!

 

ネットの情報はあふれていて

いくらでも手に入りすぎるのですが逆に

「〇〇でないとダメ」なんだと思い込んでしまい

自分で自分ににブレーキをかけてきたことが多々ありました。

 

2017-05-15 11.51.12

 

結果を出している人がいないのに

ネットの情報だけで

自分はそれができていないから結果がでないのだと

勘違いしてきたことが

あったように思います。

 

その間違ったブレーキ

これから51つ お伝えします。
どうぞ楽しみにお読みください。


 

 

起業を目指す人が陥る間違った51のブレーキ

 

これまでの投稿

(1)から(10)までのまとめ

(11)満席にしないとダメ

(12)開業届を出さないとダメ

(13)読者登録をしないとダメ

(14)プライベートを書いたらダメ

(15)ブログをうまく書かないとダメ

(16)お茶会に出ないとダメ

(17)ブログで集客できないとダメ

(18)子どもが小さいからダメ
(19)告知記事はアオらないとダメ

(20)全部をブログに書いてはダメ

 

参考になれば幸いです

 

 

 

 

LINE@やメルマガではもっと濃い話をアップしています。

 

 

 

5大特典もれなくプレゼント 

 

 

 

 

 

フォルダわけして全部保存している方が多いです!
まじかるクラウン読むだけで楽しく文章を書くコツが分かってアクセスが上がるメルマガ

まじかるクラウンセミナー・イベント情報 

ブログ開設から アメブロカスタマイズまで 
まじかるクラウン90分で悩みがすべて解決しちゃうパソコンレッスン