みなさん こんにちは

作業時間が半分になるパソコンレッスン

アメブロ小学校 鈴木あいです。

 

起業という2文字を目指して

約2年。 お小遣い稼ぎから数えたら9年。

「〇〇でないとダメ」という思い込みがたくさんあって、

自分にブレーキをかけてきたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはほとんどが思い込みであって

結果が出ていない、

実は結果を出している人がいないのに

自分はそれができていないから結果がでないのだと

自分で自分の首を絞めていた所も

あったと思います。

 

その間違ったブレーキ

1~10のまとめです


 

 

起業を目指す人が陥る間違った51のブレーキ~(1~10)

 

 

(1)アメブロでないとダメ

(2)ブログを毎日書かないとダメ

(3)フェイスブックをしないとダメ

(4)メルマガをしないとダメ

(5)ワードプレスをしないとダメ

(6)インスタをしないとダメ

(7)ツイッターをしないとダメ

(8)リザストをしないとダメ

(9)すごい人でないとダメ
(10)動画をしないとダメ

 

 

グラサンハート51のブレーキまだまだ続きます

グラサンハート起業の10段階

グラサンハート毎日ブログを書く方法

 

 

LINE@やメルマガではもっと濃い話をアップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルダわけして全部保存している方が多いです!
まじかるクラウン読むだけで楽しく文章を書くコツが分かってアクセスが上がるメルマガ

まじかるクラウンセミナー・イベント情報 

ブログ開設から アメブロカスタマイズまで 
まじかるクラウン90分で悩みがすべて解決しちゃうパソコンレッスン