奈良でクラスアートとスクラップブッキングの
レッスンをしている iCandy 鈴木 です

facebookに連携して記事をアップすると
私のドアップが表示されてしまうという
大惨事が起きてしまい
大変申し訳なかったです(;_;)
とりあえずfacebookと同じのに変えておきました<(_ _)>

さて
3週連続の
グラスアート講習会が終わりました

新婦人 王寺支部のみなさま
ありがとうございました



↑たくさん綺麗なバラがさいたよ!


うきうき気分で

近くの居酒屋さんに
家族で行って

ビストロ居酒屋
超おいしかった~~
ほど酔い加減と満腹で
ほんと
幸せの絶頂を感じながら

「いい日だわ~~」

歩いていたのですが・・・

けっこう雨が降っていました

「そこ、落ちるからあぶないよ」

「ほんとだ、ここは道、あるの?」


「!」



どぶに落ちました
7年ぶり2回目

(前回 なんと妊婦の時に落ちてます)


幸い
超肉厚やわらかクッションのお尻が
すべてを受け止めてくれたようで
お尻が痛いだけです


内モモもなぜか擦れているのですが
それは
ぽっちゃり太モモの肉ズレでしか
ないのでしょう


あまりのなさけなさに
泣きながら帰りました

今日は超いい日だったのに!!

嫌なことがあった日は
すぐに寝てしまいたい私なのですが
髪の毛まで
どぶにつかってしまったので
風呂に入らざるをえません

夫は濡れて汚れた服を
脱がせて洗濯してくれました


泣いたのでコンタクトレンズがどうしても
とれなくなって
そのまま風呂にはいったのですが

お風呂から出たら

ない!!(・o・)


なんで私普通にメガネしてんの!?
なんで今日こんなんなの!!

これも大捜索の上
夫が発見してくれました


どぶが浅かったこと
くさくなかったこと
どこも折れてなくて救急車とか呼ばなくてすんだこと

ラッキーといえば
ラッキーなのです

いや
これをラッキーといわずに何と呼ぼうか

(もう壊れました ゆるしてください)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ募集中



詳細はこちら
http://ameblo.jp/ashley5/entry-11946255933.html


コメント(2)