1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-29 17:42:19

真夏の激アツ情報と残念なお知らせ!!   長谷川潤さんが!!

テーマ:ブログ
オーイェイ!!

昨日蚊がうるさくて寝れず、さらに6箇所も蚊に食われた教授です!

「ハワイ在住の男性と婚約!!」

ということで、本日も暑いですねぇ!

みなさん熱中症には気をつけてくださいね!


さて、この暑さで「夏」を感じ始めてますが、

まじは夏の残念なお知らせを。。。

「今年開催で動いていた『アガル祭』ですが今年は中止となりました。」

理由は大きく2つです。

①予算組みをしていてスポンサーも集まりかけたのですが、
 3月11日の東日本大震災の影響でスポンサーが白紙になったこと。

②私、芦沢教授が7月以降本格的な起業の動きが出てきたりなどで、
 アガル祭に全身全霊注ぐことが物理的に難しいということ。

です。

単純に教授自身が数十万円の自腹を切ってやるべきだって考えましたが、

流石に自腹はこの不景気きっついというのが本音です。

今回はひとえに私、芦沢教授の力不足です。

皆様の夏の思い出を1つ奪ってしまい本当に申し訳ありませんが、

ご理解いただければ幸いです。


さてさて、しっかし、その代わりと言ってはおこがましいですが、

8月7日(日)は最高のTRANCEの海レイブがございます♪

場所は江の島西浜特設ステージ!!

内容は

Ligaya江ノ島RAVE'11 featuring.Cyber trance!!

なんとサイバートランスの海レイブですよー!

やばいでしょー!!

そしてアフターパーティーもございまして、

こちらは教授出演です!!

内容はEPICですので、

サイバー好き以外もこれますよー!!

ゲストDJもやばく

ドラゴンさん
リモコンさん
テツヤさん
カヤさん
ユーヘイさん

こんなそうそうたるメンバーで1日お送りますが、

記念すべき最後の最後のDJが

私、芦沢教授でございます!!

最後ってことで、藤川球児バリにバシっと決めさせていただきます!

横浜的には山口俊ですが、たまにバシっといかないし、

個人的にはヤクルトの林もいいんだけど。。。

って野球話は置いといて!ワラ

とにかく、みななん最後まで体力温存でお願いしますね!

では以下告知!!


■8月7日(日)10:20~17:00
『Ligaya江ノ島RAVE'11 featuring.Cyber trance』
@片瀬江ノ島西浜特設ステージ
■ENTRANCE:FREE
■GENRE:TRANCE(Cyber trance収録曲,Euphoric trance,etc)

■Cyber trance DJs
TETSUYA
Dragon
Remo-con

■Ligaya DJs
YOSITAKA
Keisuke Yanagisawa
ITARU
ANDu
のりおSP

--------------------

『Ligaya江ノ島RAVE~after Party~』
@海の家「湘南KING」
■8月7日(日)16:00~20:00
■ENTRANCE:FREE
■GENRE:TRANCE(懐かしの渋谷系EPIC)

■GUEST DJ
KAYA
U☆HEY?

■Ligaya DJs
芦沢教授
TAKESHI
SHOTA
けんちゃらす


ってことで、8月7日は来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-25 13:54:28

本当に超激アツメンバーでした!!    昨日熊谷市で!!

テーマ:ブログ
オーイェイ!!

昨日イエガーを飲みすぎて胃が痛く「胃エガー」な教授です!

全く意味わからないね!ワラ

ということで、昨日は本当に久々激アツメンバーからみでした♪

日中は

ママサーMALUBUのアヤチン!!

本当に本気で頑張ってるママでクラブ業界のオーガナイザーも

見習うことばかりですね!

お子さんもかわいいね!!

フォト

そして、久々再会のSCawaiiモデルの福長優!!

フォト

公私ともに何かできないか模索してましたよー!!

そして、生放送の番組では「ポチタマ」のマサオくんと旅をしていた、

松本秀樹さん!!

松本さんは教授が芸人時代「古田ライブ」という超マイナーなライブに出ていた時の

MCをしてくださっていた方で、本当に久々すぎる再会でした!!

そして、夜は中目黒で飲み会だったんだけど、

完全にゴールデンのドラマメンツでしたよー!!

お世話になってるマネージャーさん飲み会なんだけど、

たまに飲む

現在の連ドラの出演ベンバーの他に、

超人気映画のメンツでしたー!!

テレビで言えないし、日記には100%かけない

超裏話は久々爆笑でしたが、

役者さんはみんなトークうまいね!!

感心です。

で、次回はBBQ会をする話をして、帰宅したんですが、

あんまり寝れませんで、、、、

それは今日も激アツだからです!!

そうです!

きましたVMAJ!

LADY GAGAやEXILEはもとより、

安室奈美恵様に会えます!!

今日はコンタクトで視力全開でいきやっす!!ワラ

そして、明日も激アツなんですよ!

LigayaにRonski Speedが登場するんです!!

共演できるなんてビックリですが、

今回はTRANCE好きだけでなくても激アツイベントになりますよ♪

もちろん激アツに思ってもらえるよう教授も頑張ります!!

ってことで今週末は楽しみますね!!

みんなも楽しまないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 02:08:06

いよいよ10日を切りました(ママさん必見)!!   加藤ローサさんと!!

テーマ:ブログ
オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「サッカーの松井大輔さんと結婚!!」

こりゃえらいこっちゃーですね!!

最近KARAのGOGOサマーでパラパラ(KARAパラ)がしたくなる教授です!

なんだか急にユーロビート聞いてパラパラしたくなりまして、

自分でも気持ち悪いんですが。。。ワラ


さて、そんなパラパラもかかるかもしれないママイベントまでいよいよ

10日を切りました!

今回は今までのクラブ業界では全くなかったクラブイベントを開催です♪

それが、、、

「ママさんのためのクラブイベント!」

クラブ好きのママは多く、でもお子さんがいてクラブに行けない。。。

そんなママさんのために企画したクラブイベントです。

2フロア展開で

1フロアは

『キッズフロア』

こちらでは託児所、保育士さんや授乳スペースおむつかえスペースなどもあり、

子供の好きそうな音楽がかかっております!

イメージは

■マル・マル・モリ・モリ
■崖の上のポニョ
■AKBの曲
■KARA
■少女時代
■嵐
■みんなのうた
■アンパンマン

などなどがかかっておりますよ!

教授もDJするため改めて原曲のポニョをDLしました!!


そしてもう1つのフロアは

『クラブフロア』

こちらではママさんがクラブ全盛期だった時の曲がかかります

イメージは

■TOKYO GO!
■SCORPION
■THE PERTY
■STAY
■HARZ AN HARZ
■INSPIRATION
■LEFT ME UP
■HIT AND RUN
■HEAVENLY STAR
■LADY GAGAの曲
■SEX ON THE BEACH
■SHOTS
■PITBULL系
■SEAN PAULなどReggae系
■NIGHT OF FIRE

などなどTRANCE/PSY/HIOHOP/Reggae/HOUSEなどがかかります♪

基本お子さんを預けて安心して踊れたり、

もちろんお子さんを一緒に踊ってもよいですし、

本当にお子さんにはお勧めですので遊び来てくださいね!!

遊びに来たい人は

ママでもパパでもシングルの人でも誰でも入れますので、

教授までメッセージくださいね!!

では以下告知

HOME
~家族で楽しめるCLUBイベント~

日程
7/3(日)13時~18時

イベント会場
西麻布alife
access★http://e-alife.net/mb/access/access.html

チケット
前売2000円
当日3000円
※中学生以下無料

B1【CLUBフロア】…
DJによるオールジャンルのCLUBイベントがメインです

ママ&KIDSによるダンスショーケースあり

フロアにはソファーがいーっぱいあります


2F【ちびっこフロア】…
DJのいる児童館のイメージですw


DJがアンパンマンなど子どもの大好きな歌を流します

☆童話でDo-Yo? !プロジェクトやイベント、映画製作、商品開発、ブログ活動など、ママの活動を支援する『Happy Mama Life Project』の説明会も合わせて開催しますのでママで活動の輪や仲間の輪を広げたい皆さまにもお薦めです☆

キッズスペースあり
オムツ替えスペースあり
授乳スペースあり


保育士&ベビーシッターが子ども達の安全を見守ります
※それでもお子様からは絶対に目を離さないようにお願いします!

全フロアー禁煙(喫煙スペースあり)

お子様以外の飲食物持ち込み禁止

音、照明は子ども用に調整します

スナップ撮影入ります
ベビーカー置場あり


お子様連れでも
みんなが安心して楽しんで
みんなが笑顔になれるアットホームなイベントにします

ご近所、ご家族、お友達お誘いあわせの上ぜひ遊びに来てくださいねっ(^∀^)>

前売りチケット購入希望の方は
■大人氏名
■携帯番号
■メールアドレス
■子ども名前(年令)

をご明記の上ashizawa@minos.ocn.ne.jpまでご連絡下さい


いかなる理由がございましてもチケットの払い戻しはできかねますのであらかじめご了承下さいませ。

では7月3日は来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース