今年もお世話になりました! | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

今年もお世話になりました!


早いもので2015年も後僅か。
今年も沢山の方々に支えて頂いての
一年間でした。
皆さま本当にありがとうございます!

今年は新しい取り組みが本当に多い年でした。

●商工会へ加盟し、青年部活動


写真は青年部主宰の婚活で
カクテルブースを出した様子です♪



●芦屋日記レトルトカレー全国発売!




●芦屋青年会議所入会




大きな活動で上記の三つが挙げられます。

それもこれも今、僕を支えてる原動力
「沢山の方を幸せに出来る様に生きる」
この言葉を胸に日々精一杯頑張ろうと心掛けています。

喪中だった今年。
当たり前ですが一日も章子の事を
忘れる日はありませんでした。

何かさぼりそうな時、妥協しそうな時、
そんな僕を支えてくれたのは紛れもなく彼女でした。

本当にありがとう。

そんなこんなの2015年ですが
芦屋日記は勿論年中無休♪
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ただ大晦日~1月3日の4日間は
21:00~26;00の変則営業とさせて頂きます。
宜しくお願いします!!