1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-07 01:13:00

高倉です!

テーマ:ブログ
お久しぶりです、高倉です^_^

先日の芦屋でのゴールデンウィーク戦が終わり、今期の採点が終わりました~。
今期は目標であったA級昇格を達成することができ、7月から初のA2級です‼︎^o^

実は、デビューした時に立てた目標が3年でA級昇格だったのですが、半年間に合わず…って感じでした。

しかし、デビュー当時の成績(デビュー期勝率1.98、2期目2.08)を考えるといま僕がA級に上がれたことは信じがたい事です。

本当に周りの先輩方や後輩達、応援して下さるファンの方々(名前は出しませんがB2級の時から応援頂いている方々)、スター候補に選んで下さって激励をくれる芦屋ボート関係者の方々のおかげだと思います。

読んで下さっている方々は少ないとは思いますが、逆に恥ずかしくなくて都合がいいのでこの場を借りて御礼を言わせて頂きます。

いつも僕の事を支えて頂きありがとうございます。
まだまだ人間としても選手としても未熟な自分ですが、これからも一生懸命全力でレースに臨みますので、温かく応援して下さい!


そして今期は結果を残したいと功を焦るばかりに、早くもフライングしてしまいました…。
けれど、『期始めにフライングしたから』なんて言い訳しなくていいように、しっかりレースして結果出したいと思います。

次節は5月14日から三国ボートで走ります。
応援よろしくお願いします!


P.S. 5月22日からの芦屋ボートで飯塚の後輩の新開航くんがデビューします^_^
先輩に落書きされてました笑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-14 20:56:17

初めまして羽野です!

テーマ:ブログ
こんばんわ!羽野です^ - ^
今日は芦屋のスターの高倉先輩と大村に前泊に来ています!!
高級そうなお店に連れてきてもらいました(*^_^*)


4月15日から4月19日まで大村で走ります!!
A級勝負がけなので頑張ります‼️
応援のほどよろしくお願いします!🚤
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-26 09:13:16

琵琶湖行ってきました

テーマ:ブログ
こんにちは、高倉です。
琵琶湖終わりました~
1人で前泊の予定だったので、少し早めに京都まで行って観光してきました^_^

宇治の平等院鳳凰堂


10円玉の表か裏かわからないけどモチーフになってる建物ですね!思っていたより小さくて、でも美しかったです( ̄O ̄;)
屋根の上の鳳凰は1万円の表か裏かに載ってますね!


京都市内にある晴明神社

鳥居には神社名ではなく五芒星が( ̄O ̄;)


御利益ないかなと思っていたら、琵琶湖で展開に恵まれて久しぶりに優出できました笑
4カドから黒井達也さんが展開作って下さったのですが、自分のスタート力・技量不足初優勝はまたお預けになってしまいましたorz
また頑張ります!


あと大村ボートのCMなのですが、めちゃ面白いです!!
やりきってますね、スゴイです。
是非観てみて下さい、面白いです笑
https://m.youtube.com/watch?v=DQo3vqplEQY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-22 12:04:00

芦屋終わりました

テーマ:ブログ
お久しぶりです、高倉です。
芦屋無事に終わりました~
今節は初日連勝できたものの、優勝戦には乗れず悔しかったですm(_ _)m
応援してくださってた方、申し訳ありませんf^_^;

ただ、1月の芦屋がボロボロだったので、久しぶりに地元の芦屋で予選突破することができて、ホッとした面が正直あります。

今期A級昇格目指して流れに乗っていきたいと思います!


少し前ですが、ANAに乗った時に雑誌パラパラめくってて「⁈」と思うもの見つけました笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-23 19:03:17

牡蠣小屋

テーマ:ブログ
こんにちは、高倉です。
新年早々と芦屋で2節連続して不甲斐ない結果を出してしまいました、すいません。

次は1月29日から2月2日までの平和島を走ります。
巻き返せるように頑張ってきます!

今日は芦屋でナッセの牡蠣小屋イベントがありました^_^
まさかレース場内の水面際に牡蠣小屋が仮設ビックリしました笑
吹雪の中という過酷な寒さの中で(笑)参加してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ゲストのゴリけんさんとえもとりえさんが盛り上げて下さって楽しい時間を過ごせましたね笑

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。