御心カウンセリングについて

テーマ:
みなさんこんにちは 若松三差子(わかまつみさこ)です

今日は先日に続いて御心カウンセリングについてすこしお話をしますね。

blog掲載の写真はすべて私が撮影したものです。





高津りえ先生の公式サイトより 先生の挨拶文を抜粋


このサイトをご覧になっていただいたあなたに、心から感謝いたします。

これまでに たくさんの方のカンセリングをさせて頂き、皆さんから

感謝の言葉をいただきました。

でも感謝をさせていただくのは私の方なのです。

カンセリングを受けに来られた方達の中には、とても大きな試練に

直面している方もいらっしゃいます。

しかし、そうした方達は、素晴らしい奇跡を披露して下さいました。

私はちょっとしたお手伝いをさせて頂いただけ。

あなたがもっと幸せになる方向に進んでいただきたいと思っているだけです。

あとは皆さんが行動し、ご自分で奇跡を起こされました。

その間、私がしたことといえば、今まで出会った方達の魂を信じ、

奇跡の瞬間を待っていただけです。

いろいろと迷われている方、問題を抱えている方、そんなあなたにも

奇跡の瞬間が訪れます。

奇跡を起こすのになにか特別なことをする必要はありません。

“光”や“輝き”をプラスするだけでいいのです。

現在のあなたの中にあるもので、じゅうぶん光り輝かせることができるのです。

私は、幸せになるために生まれてきたすべての魂に感謝と光を送ります。

自分の中にある光をみがき、みがき続けて 大きな光を外に放ち

一人でも多く人の心に 灯をともしていきたいと 心から思っています。

たかつりえ

高津りえ先生の公式サイトURL http://www.hikari-rie.com



この高津りえ先生に学び、弟子入りして高津春水の名前を戴きました。お越しになる方のお役に立ちたい、しあわせになっていただきたいと願い、心を込めてカウンセリングさせていただきます。

車で停車中に撮影


わたくし自身もいろいろな人生試練を乗り越えて今があります。いろいろな方に助けられ励まされて今があります。そんな経験も少しはお役に立つこともあるのかなと考えています。


御心カウンセリング予約について

完全予約制で20分間 1万円を頂戴します。
TEL 0797-32-0915
時間 10時~20時

雑談は無料ですし、お気軽におたずねください。男女年齢問いません。
高津春水のHPは現在制作中ですのでしばらくお待ちください。

西国33か所観音霊場 33番札所華厳寺にて撮影

AD