世界一のエステティシャンに会いに...後編

テーマ:
こんにちは!

レーヌ・ブランシュ芦屋店の若松です(‐^▽^‐)


夏真っ盛り♪毎日暑い日が続いていますねヒマワリ

みなさま熱中症対策は万全でしょうか?

先日仙台へ出張に行ってまいりました!後編です(‐^▽^‐)



今野先生のエステサロン『Paseo』に到着、スタッフの方に案内して頂き、

今回エステスクールに参加される方々とご対面&ご挨拶♪

私以外に3名の方がお見えでした。


盛岡でエステをされている方、米沢でこれからエステを

始めたいと考えていらっしゃる方etc...


皆さま、今野先生大好き指数200%ドキドキ

早速先生の話題で持ち切りです。



開始時間を迎え、今野先生登場~!


先生の優し~い声で、3日間のエステスクールスタートです!(^^)



自己紹介のあと、なぜエステティシャンになろうと思ったのか(なぜ

なりたいのか)など、それぞれの想いや現状をシェアし合いました。



そして、


「人の肌質は百人いたら百人違います。その人にあった施術をしましょう」


と、今野先生おもむろに立ち上がり、すぐ近くにいた私の後ろへ...




世界一のエステティシャンの施術を受けることに!ヽ(゚◇゚ )ノ

今野先生、目を閉じて施術なさっています。

今野先生の手は温かく、とにかくなでるようなタッチで、後頭部やこめかみを

触れていかれます。



そして、左半顔に触れられた後の私↓



驚きの表情(笑)


見事にリフトアップしていました!

なでられただけなのです!



それはもう一瞬の出来事でした♪

写真を撮ってくださった盛岡の豊川さん、ありがとうございますドキドキ



昼食もご用意くださり、今野先生とご一緒にランンチタイム♪


「なんでも質問していいのよ」と今野先生。これから開業される方のために

どうやってスタートするか、ご自身はどうやって始められたのか等、

楽しく、わかり易くお話しくださいました。



翌2日目は全員がモデルとなって、先生の施術を受けることができました。


手や指の力の緩急が素晴らしく、きっと参加した全員が、全神経を集中して、

先生の手・指の圧を感じていたと思います。



先生は他のお仕事のため、3日目不在という事で、2日目終了後にみんなで

記念撮影カメラ



笑顔の写真を撮るべく、皆でくすぐりあう図(笑)


私、笑いすぎですσ(^_^;)



3日目はエステルームのスタッフの方に、施術の仕方や、化粧品の説明を

して頂きました。


お昼ごはんは、仙台名物「牛タン」を御馳走になりました音譜


写真撮るのも忘れて、完食してしまいましたので、イメージ画像です



牛タン=薄い。


ごちそうになった牛タンに、この公式は当てはまりません!

肉厚でジューシー♪とても美味しかったです≧(´▽`)≦



3日間、エステ研修にいかせていただき、ありがとうございました!

お肌の勉強、化粧品の効果、施術の仕方、どれも大変勉強になりました。


世界一のエステティシャン、今野先生から学んだ事、

エステサロン『Paseo』の皆様に教えて頂いたことを、

これからレーヌ・ブランシュ芦屋店にご来店くださる皆様に

ご体感頂きたいと思います!


皆様のご来店、心よりお待ちしております!



最後に、今野先生からいただいた言葉をご披露させて頂きます。



顔晴ります目

AD