芦屋なるみか

このエリアに来れば楽しいお店いっぱい!!

芦屋の少し南側をはしる「鳴尾御影線」。


この道沿いには素敵な個人店がいっぱい♪


どのお店も個性的で、ココ!!でしか


楽しめないお店ばかり。


そんなお店が集まって創ったブログが、この


『芦屋なるみか』


各店で起きている楽しい日々を綴ります。


参加店舗は・・・


Bar芦屋日記(バー) 店舗詳細ページ

Embrace(ビストロ) 店舗詳細ページ

戎家(鰻・鮨)  店舗詳細ページ

貴粋(和食・居酒屋)  店舗詳細ページ
ダイニング&バー康平(創作ダイニング)  店舗詳細ページ

BAR 伊藤 (バー) 店舗詳細ページ

JIB ASHIYA (セイルクロスバッグ・小物)  店舗詳細ページ
トラットリア ジョヴァンニ(イタリアン)  店舗詳細ページ
たのしや(炙り焼き・居酒屋)  店舗詳細ページ
OTO BAR BLUE MICE ブルーマイス(バー)  店舗詳細ページ
ワインガーデン・リブゴーシュ(ワインショップ)  店舗詳細ページ

avien アビアン (ヘアサロン)   店舗詳細ページ

Hair Stadio VENTE ベンテ (ヘアスタジオ) 店舗詳細ページ

Bar 業 カルマ (バー) 店舗詳細ページ

様様 サマサマ (お鍋と居酒屋バー)  店舗詳細ページ

居酒屋をさむ (居酒屋) 店舗詳細ページ

げん家 (焼き鳥) 店舗詳細ページ

Left Alone (広東料理とJazzのお店) 店舗詳細ページ

さんぴぃす (DTP・WEB製作) 店舗詳細ページ

Cucina Italiana Piede クッチーナ イタリアーナ ピエーデ(イタリアン) 店舗詳細ページ

NEWDANCEstudio STEPS (ダンススタジオ)店舗詳細ページ


色んなお店の情報がこの『芦屋なるみか』

見て頂くと一度にまるわかり!!



テーマ:
ジョヴァンニです(*^^*)


きれいな桜~!桜
{8599A57F-99F4-4BE5-8D57-7FC6BE3D7742:01}



実はこれ、
ジョヴァンニの店内に咲いている桜なんですラブラブ



{BE0EC189-92FF-4389-BAB3-9FF35C7CF4EE:01}

{E3ACE3CE-66B6-4548-952F-8857108ABA80:01}


本物ですよにひひビックリマーク


提灯桜という桜らしいです。
ふんわりまぁるく、柔らかい。


店内ちらほらと
いろいろな所に桜が咲いてますので、見つけてみて下さいねニコニコ



雨の影響もうけないので、
最近のグズつく天気もなんのその。

ただ
本当は2週間くらいもつとのことですが…。
連日のお客さまの熱気で満開は思ったより早いのではないかなぁと思いますラブラブ



今の時期限定の さくらinジョヴァンニ!

まさに
食事に華(花)を添える…ですね(〃∇〃)


AD
いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
ジョヴァンニです(^^)



昨日、業者さんからいただきましたドキドキ
{2623FB01-9A48-40D8-84EF-2F2B9C7989D5:01}

ありがとうございます!!!

{88344196-7074-46C2-B982-F52658794CD5:01}
『ミモザ』ですニコニコニコニコニコニコ


知らなかったけど、
本日3月8日は
『ミモザの日』らしいです(^^)


この『ミモザの日』、
へ~…で、済まさない方がいいですよ!

特に女性のみなさんっ。


どうやらイタリアでは、
男性が女性に感謝の気持ちを込めて、ミモザの花を贈る日なんだとかアップ


恋人、母親、おばあちゃん、おばさん、同僚、クラスメイトなど、
年齢•職業問わず
お世話になってる女性にミモザの花を贈るのだそう。


しかも
“公認•女性は何もしなくてもいい日”
らしい。


なんて素晴らしい~
なんて羨ましいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



イタリアの男性は、
日頃から花束を贈ってるイメージありますがにひひ
このような日があれば
日本の男性も花を贈りやすいのでは??



バレンタインデーがお菓子業界の戦略なように、
お花業界も
もうちょっと頑張って『ミモザの日』を恒例化させてくれるといいのにDASH!



それにしても、
うちの旦那も旦那ですよ…

一応イタリアンのお店をやってるのに、
イタリアのこと勉強してきたはずなのに、
ナゼこの日をスルーしてしまうのか!?パンチ!


知らなかったようだけど、
もう知ってしまったわけなので。にひひフフ。


来年、期待チョキ

AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

芦屋なるみか運営事務局よりお知らせです。

芦屋なるみかアンケート
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=99913

クリックすると新しいウィンドウで開きます

芦屋をもっと沢山の方に知って
頂こうと結成した『芦屋なるみか』☆
加盟店舗共通の商品券が当たる
アンケートを実施しております!!
皆様のご応募ドシドシお待ちしております♪



AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。