2012-02-14 00:00:52

いいこと話。立春ランチパーティー♪

テーマ:イベント

もう日にちが変わってしまいましたあせる

今日は午前中のお客様が終わってから二日市へと駆けつけました~DASH!


今日はお誘いいただいておりましたビアンプラスカフェさん にて

『いいこと話し立春ランチパーティー』食パンが開催。

今日は総勢10人の参加者さんたち。

初めてお会いする方もいらっしゃって・・・でも、女性ってお話すればす~ぐ仲良しビックリマーク

共通点があるとまたまたグ~ンとお近づきになるのが嬉しいチョキ


毎回毎回ワクワクなビアンプラスカフェさん のランチ音譜


今日はお肉・お魚なしのベジタリア~ンなお料理。

しかも、珍しいお野菜がたくさんですビックリマーク


まずはアップルシナモンティーコーヒー

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-120213_122017.jpg
シナモンスティックで混ぜていただきます。

お花も私の大好きなスプリングカラーでウキウキします音譜



『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-120213_122634.jpg
しゃれとんしゃ~です~~ラブラブ!

お野菜たっぷりのミネストローネに、塩麹を使ったお麸のグラタンに

珍しいお野菜にバケットにと盛りだくさん。


『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-120213_123706.jpg
待ってました~恋の矢焼きたてのパン。

おいし~~~ラブラブ!


ここまでで大満足だった私たちに・・・

「は~いビックリマークメインディッシュですよ~ニコニコ」と。。。

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-120213_130856.jpg
うわ~ラブラブ!すご~い!!

しかも・・・大根のソテーとバルサミコ酸漬けの黒豆ときのこと辛くない唐辛子のソテー。

大根がこんなにもメインを飾れるとは・・・ビックリマーク

たくさんの生野菜と手作りのカリカリクルトンとかぼちゃのサラダ。


も~お腹いっぱいビックリマーク

といいつつも・・・
『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-120213_124817.jpg
チーズも差し入れがあり2種類をいただきました。

フランス語でブロックというアミノ酸の結晶が入っているチーズと

白カビのチーズ。

ワインくださ~いワインべーっだ!


そして、女子は『別腹』というものをもっております(笑)
『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-120213_143145.jpg
デザートまでラブラブ!

ココアプディングと里芋のケーキ。


『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-120213_143434.jpg
メープルトーストのアイスのっけクラッカー


もう・・・満足でございます。

ホントおいしい時間を過ごさせていただきました。


食べながらもしゃべるしゃべるでしたが、お腹も満たされた女子たちは

さらに喋ります(笑)


それぞれの得意分野を活かして今後行なっていこうというイベントなどのお話や

各々が外でやっている活動、仕事のことなどなど話が尽きません。


私もありがたいことに2件のイベント依頼をいただきましたビックリマーク

嬉しいですラブラブ

この件に関しましては詳細が決まり次第またお知らせしますねニコニコ


今日は心もお腹もだ~い満足音譜


日月限定のパンカフェ『ビアンプラスカフェさん 』さんは西鉄二日市駅前にあります。

おいしいおいしいパンに出会いたい方にはぜひぜひ行っていただきたい素敵なカフェですよニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

足裏さん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:感謝♪

>テトさん
いつも素敵なお料理ありがとうございます。
テトさんのお料理の想像力には脱帽です!!
チーズは・・・そうだったんですね~。
いや~!おいしかった~~~(*^^)v

1 ■感謝♪

昨日は、ありがとうございましたー!!
早速にアップも、ありがとう~♪
楽しかったですね~♪こらからのことも、色々決まって( ´艸`)

あのチーズは、お高いので、差し入れではなく、会費にふくまれております。だって、あれだけで、2000円以上しますから~(^-^)

コメント投稿

AD

携帯からのご予約はこちらからどうぞ 212
大きな地図で見る https://www.viral-manager.com/aff/15220/426/

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。