2011-12-12 17:15:00

腸内会に参加してきました♪

テーマ:イベント

今日は午後から二日市駅前のBien Place Cafe さんにて、

『腸内会』に参加してきました。詳しくはおつうじ屋さん のブログをご覧くださいね!

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_122824.jpg
いきいき腸内会と題して、便秘薬に頼らないするっと出る出るトイレお話を聞いてきましたよニコニコ

サンプルの「するっと抹茶」もいただきましたラブラブ!

飲んだことあるのですが、とても飲みやすいです!

最近私は便秘はほとんどないのですが、

腸内環境はお肌にも表れるので、続けて飲んでみようと思いましたドキドキ


そのお話が終わった後は・・・

Bien Place Cafe テトさんの焼き立てパンランチ会ナイフとフォーク

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_125030.jpg
クリームスープ、モロヘイヤヌードルのサラダ(するっと抹茶で作ったドレッシングがかかってました)

レンコンソテー、小松菜とえのきの和えもの。

ヘルシーでおいしーラブラブ!

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_125409.jpg
パンもこんなにたくさん!右上のグリーンのパンは

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_125047.jpg
『王様のパン』モロヘイヤとするっと抹茶が入っているんです。

栄養たっぷりのパンですね食パン


『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_133426.jpg
デザートその①

するっと抹茶の寒天です。のどごしよくツル~ンと入ります。

これはおいし~クラッカー


キッチンからいい香りが・・・

ムムム!これは!!

ジャ~ンビックリマーク

背後からテトさんが「ちかちゃんの大好きなの~」と持ってきて下さいましたラブラブ!

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_134042.jpg
『メイプルトースト』です。

2度目なのですが、も~~~~~たまらんにひひ

おいしすぎます。

別バラ別バラと女子たちはがっつりいただきますからねチョキ


『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_134417.jpg
メープルシロップがしみこんどんしゃ~アップ

(写真がぶれているのはお隣の席にいらっしゃった方のせいです(笑))

アイスがとろり~んと溶けてまた合うといったら恋の矢


ランチタイムがひと段落したところで、今度は『リフレクソロジーあし』のお話。

お通じにいい足のツボもしっかりと伝授して頂きましたよトイレ
『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_140339.jpg

そのあとは『アロマセラピー』のお話。

先生が作ってくれていたバスボムに、お好みのアロマオイルを注入音譜

たくさんのアロマをかがせていただきました。

私はタンジェリンとブラックペッパーをチョイスさせていただきました。

今夜のバスタイムが楽しみビックリマーク

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_140349.jpg

そして先生からアロマハンドマッサージをしていただきました~。

『外反母趾』と『はくだけダイエット』のカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-111212_144143.jpg
気持ちよかった~ニコニコ


今日はおいしく、癒され、そしてまた新たな出会いがあり、

『足裏』にも興味を持って頂くこともでき、幸せな1日でしたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

足裏さん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>テトさん
素早さだけは負けません(笑)
昨日は幸せな時間をありがとうございました!

7 ■無題

もうーっ!さくさく~と!ブログ、アップしててサスガ!!です。
私やっと!あげました。写真いっぱいお借りしました^^
ありがとうございました~♪
また!来年も笑いますよ~!一緒に~(^0^)~♪

6 ■無題

>きよさん
次回このような会あるときは連絡しますね!

5 ■無題

>足裏さん♪さん

まぢっスか?
嬉しいです~っ、ぜひお願いしますっっっ♪

4 ■無題

>カラーをこよなく愛すカラーコンサルタント 藤原純子さん
『犯人は現場に戻りますね』(笑)
笑いすぎてほっぺたの筋肉がいたいです!

3 ■無題

>きよさん
ホントたまらんですよ!次回ご一緒しませんか?(^O^)

2 ■無題

あら 写真のぶれ 私かしら?(笑)

笑い転げたよね~

記事アップはやっ!

1 ■きゃーんっっっ

おいしそーっ!!!
しかも、体によさそーっ!!!

コメント投稿

AD

携帯からのご予約はこちらからどうぞ 212
大きな地図で見る https://www.viral-manager.com/aff/15220/426/

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。