たっしー!
壁いっぱいの森・森・森の報告、ありがとう~!

東京都台東区にできた、地球コンシャスなアートギャラリーCOEXISTで
六ヶ所あしたの森 植樹祭写真展 
を開催しています。

コンパクトながらも、おしゃれな空間ができました。
ぜひお立ち寄りくださいね~(^-^)/

◆ギャラリーの入口
「チームおかげさま」ブログ

◆元は運送会社の古いビルをリノベーション
「チームおかげさま」ブログ

◆1階のギャラリーは広々としたスペース
「チームおかげさま」ブログ

◆物販コーナー:ハチドリのひとしずくコーヒー販売中!
「チームおかげさま」ブログ


◆写真展は2階で開催しています
「チームおかげさま」ブログ

「チームおかげさま」ブログ


「チームおかげさま」ブログ
「チームおかげさま」ブログ
「チームおかげさま」ブログ
「チームおかげさま」ブログ
「チームおかげさま」ブログ



◆フェアトレードコーヒーの紹介!
「チームおかげさま」ブログ
「チームおかげさま」ブログ
「チームおかげさま」ブログ



◆あしたの森へのメッセージと映像コーナー!
「チームおかげさま」ブログ
「チームおかげさま」ブログ
「チームおかげさま」ブログ



近所には、下町ならではの、こんなシブい食堂もありますよ~。

「チームおかげさま」ブログ


写真展は8月7日(金)まで開催しています。

1日(土)と2日(日)は、青森産直のニンニク即売会!
2日(日)は15時から、鎌仲ひとみ監督のスライドトーク
「私が見てきた森」があります!

3日(月)はお休みです。

「チームおかげさま」ブログ


by arie
AD