かんじること。

なんとなく書いていくのでなんとなく読んでください


テーマ:

ブログネタ:ショックを受けた芸能人の結婚 参加中

西川貴教(T.M.Revolution) 
が結婚したときは
テレビの前で号泣したなあ


まあ
当時小6でしたけどね
小学生で西川のファンってそんなにいなくて
クラス全員に
「西川結婚しちゃったねー」
って言われた記憶があるよ



単純でありがちだけど
しばらくパフィー嫌いになったよねww



まあでも
離婚してしまったのは残念なわけで
かわいそうだから
誰か結婚してあげてほしいなあ





ていうかね
ショック受けたりしちゃうけど
万が一にも
私が結婚できる可能性なんて
あるわけないわけで

ショック受けるとか
違うと思うけどね



とかいいつつ
オダジョーが結婚って聞いたときも
えええええぇぇぇぇぇぇぇええええええーーーーーー
って言いましたけどね



松岡充とか
椎名桔平とか
谷原章介とか

結婚しちゃって
ショックだなって思った人は
少なからずいるよね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てきさすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。