恒例の社内イベント!

今月は、社員の熱烈なご要望に応えて
釣船茶屋「ざうお」に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メディアでも度々取り上げられている
有名なお店です!
皆、真剣に互いの技術を競い合いました笑
photo:01


photo:05


photo:03


photo:06


photo:07


photo:04


photo:08



釣った魚をさばいてくれるっていうお店で、真鯛やアジやウマヅラハギなどを釣り、調理してもらいましたニコニコ
魚はやっぱり鮮度が命ですよね~にひひ
プリプリandコリコリでとっても美味しかったですね~大満足でしたニコニコ


iPhoneからの投稿
AD

コメント(1)