もんじゃ焼きin月島

テーマ:
恒例の社内イベントで
月島にもんじゃ焼きを食べに行ったときのフォトギャラリーですニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



明太マヨもんじゃ、牡蠣メインの海鮮もんじゃ、ステーキもんじゃなど最高でしたね~ラブラブ!
イカスミお好み焼きも斬新でした笑

今まで食べてきたもんじゃは何だったんだろうってくらい美味しかったです
さすが月島って感じでしたねにひひ

今回食べに行ったお店は
芸能人も良く行く
月島「おしお 和店」でしたビール

予約すれば落ち着いた個室に入れて
子供連れにもオススメです(^-^)/
皆様も是非一度は行ってみてはいかがでしょうかニコニコ






iPhoneからの投稿
AD