知的財産、投資、ビジネスについて千思万考

知的財産と投資との関係、ネットビジネス、今後の知財ビジネス等について書き留めたいと思っています。


テーマ:



明けましておめでとうございます。バルーンです。本年もよろしくお願いいたします。

今年は皆様により有益な情報をお届けしたいと思います。

早速ですが、本日は投資のお役立ち情報を紹介したいと思います。

投資の”KAWARA”版.comTeam Jones


運用事業者:MARKET DRAGON HOLDINGS LIMITED
日本サポート委託会社:株式会社TJビジネスサポート
所在地:Suite688 Kemp House 152CityRoad London EC1V 2NX
メールアドレス:support@team-jones.net
価格:無料

本件はいわゆる無料メールマガジンです。投資案件や投資ツールといったものではありません。

昨今の投資ブームにより、投資を始める方が増えています。それはそれで結構ですが、そのような意識の高まりに付け込んだ悪徳業者、詐欺連中が増えています。先日もこんな事件がありました。

http://www.asahi.com/articles/ASH80365JH80OIPE00M.html

ネットの集金パワーはすごいですね。FXファンドで魅力的な利率を提示するだけでお金が集まってしまうんです。

こちらのメールマガジンは、ダメな投資案件そのものの情報です。

すなわち、世の中のダメな儲け情報、投資情報について、かなり理解が深められるコンテンツになっています。自信をもって登録をお勧めします。

投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

提供者のTeam Jones(以下、「TJ」)が、海外アドレスで、日本窓口の詳細もないため、不安に思う方もいらっしゃると思いますが、いわゆる投資のエキスパート集団で、私自身運用をお願いしています。日本スタッフの方とコンタクトもできるため、全くもって不安はありません。





日本での知名度は高いとは言えないかもしれませんが・・・。こちらの情報では、生の投資家の声を吸い上げて、それをもとに、TJのスタッフが直接運用会社にアプローチしています。したがって、かなりのリアル感があり、 読み物としても非常に興味深いです。そんじょそこらの教科書的読み物とは違いますよ。

例えば、誰もが知ってる国内の某大手証券では、最近かなりの損失を出して(顧客によっては億単位だそうで)返金もままならない状況に陥っているのだそうです。


KAWARA3.png

大手だと安易に安心して鵜呑みしてしまう我々日本人には、極めて反面教師的で有用な物語です。そんなわけで、登録に損をする理由やリスクが全くないため、投資の初心者の方にも、ベテランの方にも、分け隔てなく登録して頂きたいです。KAWARA5.png

投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む

得られるメリットが以下のようにまとめられています。


KAWARA2.png

4.の過去レポートですが、例えば下記の様なケースになっております。とにかくトラブルといえばまずは出金トラブルのようですね。

KAWARA4.png

上述したように、私は運用を依頼しており、 上記の5.でいう会員ですが、TJの投資案件についても、今回少々言及しておきます。というのは、今回のオファーを自信をもってお勧めできるのは、TJへの運用委託により、現実に素晴らしい(約束通りの) 結果が出ているからです。ですので、この投資の“KAWARA”版も十分信用に値する、ということを知っていただきたいわけです。

TJの投資は完全に運用を任せて、運用が成功すれば成功報酬を支払うタイプです。いわゆる「ほったらかし」の投資です。例えば下記のようなものがあります。尚、新規募集は停止しているものもあります。

KAWARA7.png
もちろん、本ブログをご覧になっている方には、自ら投資をされている方も大勢いらっしゃるでしょうし、これから自身で始めたいという方もいらっしゃるでしょう。それはそれでもちろんありです(詐欺案件にはひっかからないように)。

ただ、ここで皆さんに知っておいてもらいたいのは、投資は本物のプロに委ねるという選択肢もあるということです。皆様が認識していられるように、日本では永らく投資というものについて、ほとんど啓蒙や教育がなく、昨今急に盛り上がってきている状況です。

ただ、身近に相談できる本当のプロが少ないのが現実です。資金調達や金融プランニングのアドバイザーは、そこそこいるんですかねえ・・・。また、かたやネット世界を見れば、詐欺師達が蠢き回っています。ロクでもない状況です。


KAWARA6.jpg

日本には製造業をはじめとして、世界に誇れる産業が数多くありますが、投資金融に関しては、日本はまだまだ後進国と言えるでしょう。

社会派ブロガーで有名なちきりんさんは、日本は金融業には向いていないし、東証もマザーズも要らない、なんてまで言っちゃってます。

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20110704

自分はここまで思わないですが、まあまあ、納得感は得られますね。日本でもこういう方が増えればいいのですが(株式の方ですがね)。

http://www.nhk.or.jp/professional/2015/0511/

TJは金融の本場ロンドン発のプロです。ほったらかしでそれなりの収益をあげてくれるプロとなると、現状ではどうしても海外に求めざるを得ない、というわけです。尚、興味がある方には、私の運用成果について、個別に連絡いただければお知らせします。お問い合わせは ⇒ コチラ

現在案件によっては募集を停止しているため、もし運用依頼を希望するなら相談が必要かもしれません。もちろん私の方でも相談に乗ります。

いずれにせよ、実際に運用の依頼を検討する前に、投資の“KAWARA”版.comの購読を是非お勧めします!

投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

baloonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。