ashitabanaのブログ-2012-03-03 18.51.36.jpg2012-03-03 18.51.36.jpg

ashitabanaのブログ-IMG_9834.jpg

ashitabanaのブログ-2012-03-04 10.38.15.jpg2012-03-04 10.38.15.jpg

昨日は県北レクの仲間の結婚式と二次会でした。天気もよく結婚式日和でした

今回、初めてのウェルカムボートを作らせてもらいました。彼らは付き合い初め、入籍、結婚式とトリプル書き下ろしをさせてもらったカップルです。

人前式、披露宴とほんとラブラブよりベタベタなしあわせいっぱいな結婚式じゃった。
披露宴も新郎の大学時代を面白く解説したクイズ形式の余興、新婦の同期の歌、県北SSの絵本と歌のプレゼントほんと楽しかったな~♪

そうそう、人前式では新郎の投げるブロッコリーブーケを男性が受け取る儀式。俺は手には当たりましたがキャッチ出来ずでも何らかのしあわせのお裾分けを貰いました。ありがとう(^_^)/
披露宴も新郎新婦にビデオメッセージを取ることがあったのですがなんと披露宴の最後に私のメッセージが流されました。
しかも…結婚宣言。かなりハッピーチャンスです。ありがとう(^_^)/

二次会では我が38期の余興。ラブラブよりベタベタな二人を見て38期の傑作ソングのyou me storyを替え歌にして、そして、我が級長が作ってくれたスライドを流してお祝い。
これまた、ビンゴゲームでWiiとダンスソフト付きゲット!かなりラッキー!

嬉しいニュースも…
県北の仲間が二人、結婚宣言。
一人は我が級長。もう一人は一つ下の期でいつもお互いを応援しあった仲間。彼女は鳥取でスマイルさっちゃん主催の表現家たけさんの講演会に来てくれました。その彼女はそれ以来、ありがとうを意識したそうです。
すると想い描く結婚が決まった。
ありがとうの偉大な力を彼女も体感しただろう


俺も結婚宣言しましたし、しっかり感謝して日々を過ごしてさらに精進していきます。すべてにありがとう。