【柚子香】あしたばのブログ

三重県大台町から柚子香る嬉しい時短コスメをご案内


テーマ:

本日もあしたばあしたばのブログへの


ご訪問・ペタ・読者登録ありがとうございます。ドキドキ


本日のブログ担当のmiki音譜です。


夏服バーゲンの季節ですが、皆様、もう行きましたか?


私、つい先日専属のスタイリストさんと


バーゲンに行ってまいりました。


そう、専属スタイリストさん!


何て素敵!


アラフォーで、洋服選びに迷う私の心強い味方です。


専属スタイリストさんの種明かしをすると、


伊勢で潜在美女力発見!カラーとメイクアップの教室を主宰されている


C・F・E ビューティーカラ の長田様です。


こちらの骨格診断&お買い物同行のコースをお願いしました。


6月に骨格診断をしていただいて、自分に似合うファッションを教えてもらい、


雑誌から好みの服をスクラップしました。



あしたばのブログ


そして、私のスクラップをもとに、事前に長田様がお店で下見。


当日は、長田様が勧めてくれた洋服を試着し、


気に入ればお買い上げ、気に入らなければ次を試着の繰り返し。


私にとって、お買い物同行は、夢のような至福の2時間でした。ラブラブ


普段、店内のあふれるようなたくさんの洋服の中から、


なかなか一着を選ぶことができない私。


もう、思考回路がストップしてしまうのです。


長田様には、パーソナルカラー診断も以前にしていただいたので、


私に似合うカラーとデザインでの洋服選びをしてもらいました。


購入した洋服の一部です。



あしたばのブログ


どうですか?スクラップしたものとよく似ています( ´艸`)


バーゲンで洋服が安くなっていたので、


骨格診断&お買い物同行のプランにかかった


費用の17,000円は、実質チャラになりましたよ~。


季節を変えて、次回もお買い物同行をお願いするつもりです。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あしたばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。