【柚子香】あしたばのブログ

三重県大台町から柚子香る嬉しい時短コスメをご案内


テーマ:

本日もあしたばあしたばのブログへの



ご訪問・ペタ・読者登録ありがとうございますWハート



本日のブログ担当はmiki音譜です。



この前の日曜日、伊勢市の



C・F・E ビューティーカラー さんへ



メイクレッスンに伺いました。




あしたばのブログ



こちらのメイク教室を主宰なさっている長田様は



以前、あしたば事業部でメイクレッスンを企画したとき



ご縁をいただきました。



残念ながら、あしたば事業部としては、



メイクレッスンの企画は実現しませんでしたが、



アメブロ上でのおつきあいをさせていただいておりました。



今回、個人的にメイクレッスンを受けたいと思ったのは



自己流メイクに終止符を打とうと決心したからでした。



お願いしたレッスンは、1回90分×4回にメイクセットもついた基礎コースで



お値段29,800円です。



マンツーマンで、カラー診断をしてもらい、



自分に似合うカラーの化粧下地・リキッドファンデ・



パウダー・リップ2本・カラーパレット5色



ついたかなりお徳なコースです。




カラー診断は、メイクアップだけでなく今後の洋服選びにも役立ちそうです。



カラー診断をしてもらい、自分がブルーベースの色が似合うと初めて知りました。



「おおっすごいっ!! 肌に透明感がビックリマークカバーしつつも厚塗り感がないっびっくり



自分の肌にあった色のファンデを使うとこんなに違うものかと、驚きです。



リップもベージュは、今まで顔色が悪く見える気がして敬遠していたのですが、



イエローベースでなくブルーベースのベージュは意外にイイ感じ。



長田様との再会、そしてプロのメイクアドバイスで女子力開花黄色い花



嬉し楽し≧(´▽`)≦ワクワクの1日を満喫しました合格



今日はこれから、習いたての女子力開眼目メイクでNorikoさんと一緒に



どこでも出歩き隊として大阪へ出張です。



それでは、いってきま~す電車
















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あしたばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。