今日のコト、明日のモト。

きらきらのまいにちを重ねて、明日を創る。
 今日よりちょっとだけいい、明日の為に☆


テーマ:

山口百恵の「ザ・ベストテン」DVDボックス、


なんと2万4千円もするらしい!!!!



2万円越えかぁ・・・てか、いまだにそれほどの需要があるもんなんだろうか・・・


って思いながら、YOUTUBEを見て。



あー、なんかすっごい納得。



目線エロ! 声も色っぽい!! なぜか、この人から目が離せない。


なんか…なんか、うわ。ホント、すごい。




これは、時を越えてファンを離さないだろうなぁ・・・。


人気の絶頂ですっぱりと引退して、


そこから一切メディアに出てない、っていうのも、


衰えない人気のひみつなのか。



最近の写真(もちろん隠し撮り)が週刊誌に載ったりして、


「もうフツーのおばさま」「昔の面影もない」なんて言われたりするけれど、


そんなんウン十年経てばみーんなそうじゃんねえ。



「山口百恵」が、何年経っても様々な年代を虜にしているという


その事実を、素直に、心から、すごいと思う。



個人的なオススメは「美・サイレント」。


マイクを離して歌う、無声部分の、百恵さんの目線と 唇の動きに注目。


ホント、エロい。 女の私でもドキっとします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


相方さんから教えてもらった「塊魂」に 今さらながらメロッメロです。


特に王様ラブ。あの素敵なムチャぶり、ぞっこんラブだぜ。




*参照:塊魂オンザウェブ(リンクあり)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

07-09-08_001.jpg



マイ・盆栽。


手の平に乗る位の大きさの、ミニ長寿梅。


にひ。 縁起物なんだぜ。 ちっちゃいけど大樹の雰囲気で、可愛かろ??




そもそもの盆栽ことはじめ きっかけは、たぶん仕事にある


自分の積み重ねた努力が花咲くような 実るような、そんな感覚になりたくなった。


…我ながら発想が貧弱だとは思う そして いま思えば意外と病んでたと思う(笑)





「思い立ったら即、行動」 ネットで東京にある盆栽屋を探し、


肥料・下皿(鉢の下に敷くお皿)も買って準備ばっちり!


さぁー一式でおいくら万円?!



店員さん「4000円です。」



高!


いや、安い・・・のか?


盆栽の相場が分からん。




でも感無量です…




この写真じゃよく見えないけど、花芽もついてるんですよー


秋~冬に開花予定  くっはー! なんだかわくわくして仕事頑張れちゃうなー!



これを期に、気持ちにゆとりを持とうと思いました 今日もがんばるっちゃんねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-07-04_04-58.jpg


よーし五年生 おまえら全員そこへ並べ。



怒らないから、正直に言いなさい。



誰ですか。




今せんせーの爪見て、


『エイリアンの指みたい…』


って言った奴は。



早く名乗り出ねーと全員同じように爪塗ンぞコラ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。