今日のコト、明日のモト。

きらきらのまいにちを重ねて、明日を創る。
 今日よりちょっとだけいい、明日の為に☆


テーマ:
久しぶりのブログは徒然更新
要は思考回路のだだ漏れです
帰宅途中なう@東京駅

月曜日は少し早く帰って明日に備えるのだ
…っつっても全然早くないけど
これでもいつもよりはちょっと早いのよ

席がまだ空いてるのに、私の目の前に立ったこのおじさんは
いったい何を思ってここにいるんだろうか…
あのー、言っとくけどワタクシあと20分は立たんですよ?

実は昨日からモヤモヤを引きずっている。
夜、いくら考えても結論がでなくて
果てしなく不安な朝を迎えたけども
ああこれどうやって伝えよう、って悶々としているうちに
勝手に一人で吹っ切れた!なんぞこれ(笑)

胃が痛くなるくらいだったのに、
オトナって不思議だなー。

電車に乗っているひとのうち
7割が携帯を弄っている
1割が大声で喋っている
もう1割は爆睡している

電車内でメールをするのは良いのに
電車内で携帯で話してはいけないのはなぜだろう
電車内でお喋りしながらメールする人と何が違うんだろうなあ
どっちも電波を発しながら喋る声が聞こえる
ていうか電話の方が声、片方だから五月蝿さ半減じゃない?

とか言ってみる。

帰る道すがら、「伸びるプリン」なるものを発見
伸びたらそりゃもうプリンじゃないわなー、と
ひとりツッコミしながら帰宅
ただいまー

おかえり、って言われるのがすき。

さあ、明日も頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。