足と靴と靴下の相談室 ブログ

東京都文京区湯島にあります『足と靴と靴下の相談室』です。
外反母趾やむくみなど、足のトラブル全般の相談を無料で受け付けております。


テーマ:

長年、外反母趾でお悩み。

病院に行くのも怖くてーーガーン、どこにも相談にいけなかったあせるとのこと。



さあ、どこまで変わるか、今日もサポーターをはいて頂きました。




上からみたら、このような感じ。

右足の親指が外反して人指し指がかなり浮いている状態でした。

左足もうき指がみられます。


足と靴と靴下の相談室 ブログ

    ↓

足と靴と靴下の相談室 ブログ




右足アップ 一番のお悩みの人差し指が


足と靴と靴下の相談室 ブログ


    ↓

大分、着いてきました。


足と靴と靴下の相談室 ブログ




正面から 浮いてた指が。


足と靴と靴下の相談室 ブログ


    ↓
左足は全部着きましたね。
足と靴と靴下の相談室 ブログ



今までは人に足をみせないように、隠していたのよー汗とのことでした。。


これからは、どんどん人にみせて、足をもみながらよりまっすぐになっていって頂きたいです合格

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日いらっしゃいました外反母趾の方かお


いらっしゃって一言


「驚かないでくださいね・・・」



だいぶ、ひどい外反母趾とのこと。。



みせて頂きました。






足と靴と靴下の相談室 ブログ   



指の状態を観察させて頂き、今回は二足履きで!!

すると・・


        


 足と靴と靴下の相談室 ブログ   



        

    こちらは正面から

足と靴と靴下の相談室 ブログ

   ↓         

 足と靴と靴下の相談室 ブログ  


「あらーー(驚)ラブラブ!



手術もお考えだったようで、もう一つの選択肢が今日得られて、喜んで帰って行かれましたニコニコ

足の裏のタコもよくなって頂けると嬉しいデス。


また、経過載せられたら、ご報告致しますね目


AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^-^)/


日曜日に、巻き爪研修いってきました。

これが、結構スゴイんです!!





9/15 ↓  痛みあり


足と靴と靴下の相談室 ブログ


























9/15 補正後 痛みなし


足と靴と靴下の相談室 ブログ




12/8 補正後  9月とは別物に♪


足と靴と靴下の相談室 ブログ-補正後





























来年よりサービス開始予定デス。

巻き爪でお悩みの方、ご相談くださいね。


ぜひ、やっていただきたいです(-^□^-)

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。