テーマ:

●今年最高を一番!!グレードUP決定!!

優雅にお金持ちな結婚するための実賎レッスン!

 

みんなから隣にすわっていた、お金持ちと結婚した

女性が、お金持ちな結婚するレッスンぜったい受けたおかげで

すんなりお金持ち引き寄せイメージがついた!

と聞きました!!

また、レッスンをしてください!!

お金持ちと結婚したい!

さあ、多美がお金持ちと結婚する方法

2017年を伝授!

あなたのクリスマスの夢叶えましょうラブ

 

いよいよ来週にせまった今年最後のリッツカールトン京都レッスン!

クリスマスパーティーといってもしっかり

ゴージャススパークルライフを送っていただける

ゴージャスセレブママになる秘訣をたくさんお届けしますハート

今年で一番、お得なレッスンとなりますハート

 

■お日にち2016年12月11日

■ザ・リッツカールトン京都

■お時間 17時受付開始

本日迄のラグジュアリーセールラブ

クリスマスパーティーもあります!!

多美の特別ボーナス

クリスマスプレゼントハート

既婚未婚皆様、必聴!!

最新帝妃学

「2017年は具体的にこう動く!

実践 すぐに豊かになる1DAYリッチレッスン ☆

愛と豊かさが溢れるお金持ちな結婚をする方法!」

 

ディナークリスマスパーティーハート

お金と愛を手にいれる自分思考の仕方!をお伝えします!!

 

 

 

■多美のお金持ちになる

12月11日午後秘伝口伝1DAYレッスン!

自分を一番愛してぶれないで

夫も子供もすべて手に入れる思考を

完全にコピーすれば

そのようになる!

お金持ちになる多美の生き方

 

 

 

■豪華自分に最高のご褒美セット!

普段のセミプラにたった10万円+で

豪華セミプライベートレッスンが受けられる

豪華セミプライベートレッスン+秘伝口伝特別1DAY

+クリスマスレッスンディナー、プレゼントまでついた

セットはこちら!

 

image

 

ベルベルベルボンジュールベルベルベル

こんにちは!芦澤多美です。

 

今年、たくさんのハーモニーリッチ婚された方々がいらっしゃいました!!

 

その方々は私が以前させて頂いたお金持ちと結婚するレッスンを

受けられていた皆様も多くいらっしゃいます!!

 

この間リッツレッスンの時にお見合いでハーモニーリッチ結婚します!という方々も

 

リッツカールトンでのレッスンを皆様フル皆勤で受けられた方々!!

 

本当にここに届いているだけでもハーモニーリッチ婚成婚された

 

方はレッスン生から1000人以上のご連絡!!皆様お金持ちと結婚ばかりではなく

 

本当に愛し愛されて幸せな結婚をされていくのです。

 

皆さん、口々にすごいレッスンでした~!

 

具体的でまた、お金持ちな結婚する方法レッスンをしてください!!との

 

リクエストも多くありました!!

 

皆さん、本当にあのレッスンのお陰で、自分がお金持ちにふさわしい

 

女性。私は素晴らしいセレブな女性という

 

自己価値感がしっかりと身についたお陰爆  笑

 

おっしゃいます!!

 

皆さまからのアンコールが大人気でさらにハーモニーリッチ婚が

 

多く輩出したレッスンをさらにグレードUPして

 

クリスマスプレゼントとさせて頂きたいと思いますハート

 

一番今年最高のレッスンラブ

多美の特別ボーナスクリスマスプレゼントハート

既婚未婚皆様、必聴!!

最新帝妃学

「2017年は具体的にこう動く!

実践 すぐに豊かになる1DAYリッチレッスン ☆

愛と豊かさが溢れるお金持ちな結婚をする方法!」

 

をお届けします!!!

 

2017年度版

お金持ちな結婚する方法!!

 

このレッスンを以前受けられた方からの

体験談です!

 

☆このレッスンを受けて学習したとおりの人相、

ハーモニーリッチな男性が現れ、ご結婚された方かたのご報告を多数いただきました!

「多美さんのレッスンが面白くてイメージ・

雰囲気をつかみやすかったのでイメージングしやすかったです!1か月半後に

同じような雰囲気の男性にばったり出会いました。

以前なら、素通りしていたと思うのにその時は、ピン!ときました。

ぜったいレッスンのおかげだったと思います。

今の夫は間違いなくこのレッスンに参加してなければ

結婚しなかったと思います!教えてくださった多美さんに感謝です!」(H・Sさん 福岡市)

 

 

待望の秘密カリキュラムは・・・!

・2017年お金持ちな男性の動向

・ご主人様をお金持ちに導く、実際の思考、情報、誘導方法!!

(奥様、必聴です!!)

これで空想の世界のお姫様は卒業ですconfident

地に足をつけて普段の生活を心から楽しみましょう。

ちゃんと現実に戻り、その中で初めて自分自身を変えたときに

本当に現実的にお姫様シーンの場面もあるし、

お仕事シーンの場面もあるし、

かわいい奥様シーンも

お弁当をつくるときもあるし、お掃除もあるし、家事のシーンも

デートシーンもあるよheart04

人間らしくお相手がほしい場合はお相手がいて

、(これもハーモニーリッチの1つの幸せですが)

けんかもし、笑いもし、励ましもあり、お互いに成長して

心を開いていける相手がきちんと実在するということです。

すべて、最新にゴージャス

2017年度版にUPグレードしました!!

大人気♪待望レッスンにつき

売り切れの際はご了承ください!

loveletter内容☆ハーモニーリッチな直感を身につける練習♪

shine☆落ち着いてお花いっぱいの日々を過ごしながら幸せに生きる♪

heart02☆100歳でも20歳の彼・多美の美の魔法♪楽しいLOVE

lovely☆実際にハーモニーリッチなマンション選び、愛する人レッスン

☆これでLOVE成立♪お仕事も♪恋も♪

☆エイジレスに一生使える♪これでバッチリ初対面で

heart04ハーモニーリッチな方に特別に愛されるあいさつ練習♪→こちらは必聴です!

あなたの大きな気つきにconfidentつながり、大きく

豊かに加速がつきます!!wink

 

 

 

 

愛するみんなに逢いた~い☆お待たせいたしました!

最高の素晴らしいザ・リッツカールトン京都で

クリスマスお金持ちトと結婚するレッスン&

今回は優雅にリッツカールトンでキラキラな雰囲気がめいいっぱい

つまったゴージャス豊かなレッスン

参加するだけであなたのお部屋に福来、冨気漂いま~す♪

 

多美に直接あなたの質問を聞くことができる大好評!

トークセッションも収録!

いまから年末年始、出会いの多くなる季節・・・。

それまでに必ず知っておきたいレッスンのご案内です☆

 

「素敵な出会いをしてほしい」

 

そんなあなたに贈るハーモニーリッチプログラムレッスン☆

 

今回は愛されファッション&ライフスタイル、

 

成功しそうな男性の外見、人相(顔は一番大切)

 

あなたがいまから成功しそうな

 

男性を人目見た時にはっきりわかるようになります。

 

あなたはその人と一緒になれば、必然的にハーモニーリッチ婚になります。

 

ですから、さまざまな男の顔をみることは必修レッスンです。

 

 

 

「ハーモニーリッチな男は顔でわかります」

 

成功している男の顔

 

 

ハーモニーリッチになる男の顔は違います。

 

その違いを伝授します。

 

 

 

 ハーモニーリッチな女性は自然にそのような男性が

 

いる場所に直感的にいつも知らないまま導かれ、

 

顔をみたときに

 

「かっこいい」

 

「いけている」

 

「ジャニーズのよう」

 

などのカテゴリーから、

 

完全に離れて男性を選びます。

 

 

お金持ちの男性をイメージしやすい事例をどんどんお伝えします!!

前代未聞の秘密セミナー♪

 

探すことは簡単にできるようにご説明して参ります!!

あなたにその方法を伝授します。

 

新時代の私たちの

 

ハーモニーリッチ婚に必要なあなたに必要なのは

 

「どんな時代でも獲物を与える、やれる、守れる、愛する、尊敬できる、あなたのために

 

すべてを捧げる男性です」 

 

今回は多岐にわたり実践レッスンを行います♪

 

この世の中で本当に勝ち残り、強くたくましく生きる男性と

 

強いきずなで結ばれ、愛しあい、

 

この世の中をハーモニーリッチに変えてしまう、

 

カギは、あなたにあります☆

 

それは1週間で変わる人もいます。2年で変わる人もいます。

 

ですが、マスターマインドといっしょになれば

 

1年のところが半年、3カ月、2カ月で目的が

 

やってくるようになります。すなわち達成です。

 

わたしはあなたのマスターマインドの代わりです。

 

いずれ、愛する彼ができたら、彼と上昇し、幸せを作り上げましょう。

 

わたしとあなたのすごい威力でますます上昇し、

 

ハーモニーリッチに愛する人と素晴らしい人生をおくってください☆

 

「人生はもてないお洋服を買う時間とお金の投資を

 

ハーモニーリッチな学びに変えるだけで

 

必ず、ハーモニーリッチに人生になる」(By多美) 

 

 

多美とゆったり日曜日愛するあなた自身のために過ごす1DAYは

まるでこころの美容液のようにゆったりと

うっとりとした気持ちになぜか

なっていきます。

それはあなたの心の中に女性らしさと豊かさがハーモニーリッチになってゆくためです☆

 

☆林さんの奥さん、億万長者マダムから受けたレッスン時間は15年以上☆

あなたも、同じレッスンをたったお洋服2、3枚分

で受けることができます♪

いずれ捨てることになるお洋服☆

永遠に愛され、豊かになれるハーモニーリッチな知恵☆

あなたはどちらを選びますか?

 

私はハーモニーリッチな知恵を学びのほうにお金を使い、

かしこい予算の愛されファッションで魅せ方を工夫して、

ハーモニーリッチな生活をしていました。

それをずっと何年も何年もしていくと!!!!

 

信じられないほどのハーモニーリッチな幸せに!!

あなたのまわりのみんなも超幸せに!!

 

なるのです!!!

さあ、お嬢様。ご出発のお時間です♪

友に、共に、

光輝くハーモニーリッチを笑いながら学んでまいりましょう♪

 

私が林さんの奥さんや億万長者マダムたちから

受けたレッスン時間はとてつもなく

長く、振り返れば短いものでした。

ハーモニーリッチに生きていくというのは永遠に終わることのない

夢のキラキラ学習です。

キラキラと生きる知識にいつも投資しておけば、

あなたはいつまでもキラキラと輝く女性であり続けます。

そして、あなたは愛する

男性のかけがえのない輝く命となるのです☆

そんなあなたは一生、大切にされ、

愛され、女性としての本当の喜びを知りつくすのです。

味わいつくすのです♪

ザ・リッツカールトン京都で

キラキラファッション&ドレス美しい、あなた・・・。

ハーモニーリッチ女性パワーを開花させてまいりましょう♪

 

ほとんどの人は学ぶことに自分の時間も、お金も投資せず

学ぶことをやめてしまいます。

 

本当の美しさは知性からくる上品、セクシーです。

あなたの体からこぼれくるう程の知性の色気と

愛されリッチファッション、そして素晴らしい母性・・・。

ハーモニーリッチ成功法則のひとつ・・・。

あなたのレッスンはまだ、はじまったばかりです。

 

このレッスンを直かに多美から受けることで

最初は信じられなかったご自分のハーモニーリッチな未来やステキなご主人さま♪

があなたのすべてになる。

ハーモニーリッチ人生が変わること。

すべてが信じられるようになるでしょう。

 

 

私はずっと学ぶことをやめずに楽しいことを知ると本当に生きることが楽しいです!

パワフルで元気な秘訣です☆

そして、いつでも女性らしいハーモニーリッチな知的好奇心を満たしてあげるという

ご自分へのこころのご褒美です☆

いつでもどこでもあなたは広い地球・宇宙を舞台に

大きく、大きく、羽ばたいていくのです。

多美とのトークセッションでたくさんの笑い、喜び、

なみだも、励ましも、いろんな感情をさらけだして

本来のご自分にもどってゆきましょう♪

ここはあなたらしく本当のあなたになって優雅なレディーになる

ただ一つのハーモニーリッチな実践レッスンです☆

 

 

☆ハーモニーリッチレッスン☆見た目を若く、リッチに愛される☆

いちごのようにかわいく、キュートに♪

☆愛されリッチファッション思考編をお話いたします。

なぜ愛されファッションなのか?

今回初!!

愛されファッションの男性が好きな

職業の系統があるのでブランドから中心に学びます。

 

☆お医者さま

☆弁護士

☆一代目社長

☆歴代続く企業の子孫

☆技術系

☆スポーツマン

☆若い企業家

など・・。

 

 

☆冬の愛されファッション中心ですが、春先でもお召いただきやすい

パーティーファッションや一般ブランドをおすすめ紹介!!

☆世の中がどんな状態でも、もしか

焼け野原のみになっても、必ず、ハーモニーリッチ

な男性、女性だけがまわりに来る方法。

 

☆愛されファッションで出かけた時に

どのように座り、どのようなお顔をしているのか

多美が直接あなたと一緒に

実技、体で実践していただきます。

こんなときにこんな風にしてみよう!

お一人、お一人、練習しましょう!

 

ここでのポイントはどんな人が活き活きパワーで

すでにいいことしか起こりようもない波動と

元気が最初はなくても、どんどん多美との会話でその方々が

ご自分の元気を取り戻し、活き活きし始めるか、というエピソードが

最初から最後まで満載です!!

最初元気がない人から、どんな風にして多美がその人の持ち味、よさ!

を引き出していくのか、それはとても大きなポイントです!

 

あなたも聞いてみると、こんな感じだけど、こんなきっかけや

考え方や勢いや波動や空気感で自分自身が開発されるんだ!!

と聞ききながら豊かになってくることが感じられることでしょう。

 

それを知るだけであなたは大きく客観的に

ハーモニーリッチに変わることができます。

 

 

☆愛されファッションは若いから、30代、40代の

好きな服にかえたい!それで本当にいいのでしょうか?

どうすれば若くなれるのか?

 

☆愛されファッションはラクなおばさんファッションとは違う。

☆どんなにファッションコーディネイタ―が

推奨するクローゼットに高価なブランドの服でもそれは愛されリッチモテとはちがう。

☆愛されファッションはお肌も髪も、メイクも、

あなたもすべて20代にしてしまう!

その方法。

☆あなたの愛される歩き方、しぐさを実践レッスン!

☆あなたを大切に愛し、ハーモニーリッチにする男性の人相などを

レクチャー

☆あなたの選ぶべき通帳はキャラクター?OR無地?どちらがお金がたまりやすい?

☆そろそろ、愛されリッチマンションを借りる時♪

あなたはどんな地域のどんなマンション選ぶべき?

など他・・・。

☆たくさんの実践、ワークショップ

(内容は余儀なく変更される場合があります。ご容赦ください)

 

多美に直接たくさんあなたの質問を聞くことができます☆

(Q&Aはあてられた方のみです)

 

 

 

素晴らしいあなたがお城のリッツカールトンに

きてくださることを

心より、楽しみにしています♪

 

リッツカールトンを訪れる度に

美しく魅力あふれる女性に

あなたは美しくなってゆく♪

 

あなたがハーモニーリッチに

本当になるのです♪

うれしい!!かわいい☆楽しみにしています!

わあ、しあわせ♪楽しく遊びながらハーモニーリッチに愛される♪

 

楽しみましょう!♪

☆愛しています☆

 

 

さあ、新しい多くのハーモニーリッチ婚が続出中の

2017年お金持ちな結婚をする方法を

 

どうぞ、お楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

こちらがこのレッスンを受けられた方の結婚報告です!

 

9月22日豪華秘密バスツアー+京都リッツレッスンに参加させていただきました。

今まで何回か講演会に参加してきましたが、結婚が決まったご報告を初めてお送りします!

メルマガ等へ掲載される際は匿名でお願いします。

このレッスンが

ファーストステップでした!

指輪は600万円キラキラ

年収1億円の彼と結婚!
【結婚が決まりましたご報告です】



私が初めて多美さんの講演会に参加したのは大阪のリッツカールトンでした。

正確に覚えていませんが、2011年頃でしょうか?(今回のレッスンです!!)


バスの中でも少しお話しましたが、当時はまだ前の彼とお付き合いしてました。

長年お付き合いしていましたが、特に結婚の話も出ず、

どうしようかと思っていた頃に多美さんの

お金持ちと結婚する方法を拝読して、私もハーモニーリッチ婚するんだ!と思い、

リッツカールトンの講演会に参加しました。

その頃はただ多美さんと皆様のパワーに圧倒されて帰ってきたのを覚えています。

当時お付き合いしていた彼とはその後、結婚に対する考え方の違いなどでお別れしました。

お別れした1ヶ月後ぐらいに

趣味の○○で出会ったのが結婚することになった彼です。

お別れした時は当分彼氏はいいやと思っていましたし、仕事も楽しかったので、

多美さんの講演会には参加せず、楽しくお付き合いしていたら3年ほど経ってました!笑

30歳目前になり慌てた私は、久しぶりに多美さんの本を読み、CDを爆買いし、婚約へと進んだ次第です。笑

多美さん効果はすごかった!

多美さんが教えてくれた、自分の時間を大切にしたいとか、結婚する気がないとこれ以上付き合う気はないと

伝えたところ彼が真剣に考えてくれたようです。

来月挙式を迎えます。

結婚してからもきっと大変なことがあるかなと思っていますが、

僕の側にいてただ笑ってくれてたらいいと言ってくれる優しくて懐の深い彼を恋され妻となって

支えていきたいと思います。

ちなみに彼は自営業で年収7000万円~1億円、

エンゲージリングにハリーウィンストンの650万円のリングを贈ってくれました☆

多美さん本当にありがとうございました。

 

【多美より】

あきらめないで多美レッスンに足げく通われたこと

十数回以上でしょうか・・・

気がついたらすごいことになっていて

努力する人はちゃんと結果が出るのだなと

思いました!

 

自分をどんどん磨かれて様子は

素晴らしく、まさにお金持ちの奥様練習だったのだと思います!

最初の時は自信がなさそうでしたが、

どんどん磨かれていかれ、素晴らしい努力に

たたえたいと思います!!

ますます愛され妻になりお幸せに!!

ご結婚おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦澤多美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります