テーマ:
●セミプライベートお勉強会の内容

 

心から輝いていく日々に向けて

 

一生もののハーモニーリッチ婚ライフの思考法則を

 

初めてお伝えするお勉強会。

 

今のあなたも素晴らしいです!

 

でも、もっともっと素敵になれます♪

私はいつも、

何か仕事がしたい。何か自分が輝きながら

楽しい生きがいを求めていました。

結婚してから子育てや家族のことで

楽しく暮らしていましたが、なぜか

自分の中身がからっぽのような気持ちになり、

毎日ひまをもてあます日々でした・・・。

赤ちゃんを抱えて

自宅からできる仕事を探していました。

普通の主婦でした。

しかし、今何もなくても、なにかをはじめられると

信じて本を書き始めました。

あなたももちろん、
あなたさえいれば、

なんでもはじめる
ことは1000%可能です!

芦澤多美の魅力的な活動は自由で無限!
場所は問わない!
状況と家族がどうであれ、
誰にも何事に縛られない
豊かで自由な発想を
本当に目にみえる
豊かさに交換する
実現力と
アイディアです。

そして、そのアイディアは

多くの人々に

愛・喜び、感謝、豊かさを

もたらしています。

あなたも誰にでもある、

生まれつきのナチュラルな才能を使い

ただちに、今すぐに
あなたも愛され豊かになり
まわりも幸せになっていくのです。


芦澤多美の著書は

「お金持ちと結婚する方法」「夫をお金持ちにする64の習慣」
「夫が妻に恋をする魔法の習慣」など
国内外で累計20万部以上を今もなお更新しています。


多くの皆様に読んでいただけて
実行していただきうれしいご報告をいただいてます。


そして、紀伊国屋ホールでの講演会
セミナー、講演会では満席を毎回いただいております。
累計1万人以上の皆様に関西を中心にして
多美の声をお届けしています。
著書、CD、講演、セミナーを通し
ハーモニーリッチ婚をお伝えして、
数千名皆様が
ハーモニーリッチ婚をされて行きました!







通信学習型CDやダウンロードレッスンもたくさんの皆様に聞いて

いただいたり、

なんと、婚活パーティーNO1続出!
モテたことがない人がモテる!
結婚できる!夫婦仲改善!商売繁盛!
セルフイメージをアゲアゲにする
愛されファッションレッスン&メイクも
多美の重要なレッスン項目!



ハーモニーリッチアート・アクセサリーの販売



ハーモニーリッチテレフォンレッスン

楽しくって
しかたない活動の数々・・・!!


ますますこれからも日本を拠点にアジア、
世界中を天地自由人として


グローバルに活動は多岐にわたります。

この大切な自分と家族を中心にしながらです。

自分がほんとうの自分になれば

20万人に影響を与えようと外に出なくても

自分が本当に幸せだと思うことを

心の中をのぞき、いいものに

思考を集中させ、悪いものは

即座にやめる。

自分のよき思考をどこまでも優先し

セルフイメージを高めるだけで

数百倍の勢いで勝手に人に広がる。

これは、私が過去10年間にしてきた

実際の事実体験なのです。

このお勉強会はハーモニーリッチ婚の極意です。

自宅から出られなかった主婦である

私が劇的に10年間の間に変化してきた

方法をあなたも試してみませんか。

本当の自分になる

心の中の些細ななりたい自分になる思考を見つけ出し、

いらないものは即座にやめて、

思考は現実化することを集中させる方法を学ぶのです。


無料アメブロを始めたのは1年前。(今でも普通のアメブロです)
本当はオフィシャルブロガーになれるのに、しない。
有名人ブログになれるのにしない。(著者ならみんなオフィシャルブロガーです)

それまで普通の更新のほとんどないHPのみ。

フェイスブックもない。(台湾版あり)

ラインもない。





あなたは

好きな人と一緒にいていいんです。

どこかに営業に回る必要はありません。

自分に無理して生きる必要はありません。

あなたはただ、大切にしなければならないものを大切するだけで

あなたが大きな無限なるパワースポットになるのです。

さあ、このセミプライベートお勉強会で

芦澤多美のエッセッンスを伝染させて

新しいステージへ私と共に参りましょう!

私は、何もない状態から、

一番、大切な自分自身と家族を中心にして

活動をしています。

そしてそれは、一番簡単で一番幸せな

女性が最高のセルフイメージを高めて

愛されて豊かになり、幸せになる成功法則です。





お金は出さないとはいってきません。

あなたの才能も使わないとはいってきません。

 

これは本当です。読んでるだけ。

 

みてるだけ。行動しない。

無限なる豊かな才能にあなたが

気つかない。では明日も同じです。

 

私も海外や国内のプライベートレッスンを受けましたが

 

やっぱり、生の先生とともに直近30CMで長時間呼吸を合わせて

 

過ごして学んでから私の人生はさらに飛躍し、変わりました。

 

やっぱり、出さないとはいってきません。

 

こんなもんでいいか。と思っていたら、
本当にこの2015年からの3年間の

 

大きな転換期にもったいない!!

 

外に竜巻がやってきているのに、
防衛してじっとする時期ではありません。

 

天体の流れを昔の偉人を読んで行動していました。

 

今、本当に
大きな流れの中にあなたがいます。

 

新しい人生に変わることのできる


このチャンスを逃さないで
スパークさせてください♪





セミプライベートお勉強会座談会形式で

「ハーモニーリッチな人生の法則」を学ぶ特殊コースです。

ハーモニーリッチになるには

自分の中にすべての原因があると考えます。

誰かのせいは一切ありません。
(生まれた環境、年齢、離婚歴、病気、障害、才能、時間ない、お金ない
すべての外側の出来事は関係ない)

あなたの人生はあなたが信じたように

「思考が現実化」しているだけです。

今まで自分が得ようとしたものが

まったく得られていないのなら

それは、今もつあなたの思考がどんな思考なのかを

解き明かす必要があります。

それを解き明かし、

自分自身、本当になりたい自分になれるように

思考を直して行きます。

自分がこんなことを考えていたのか!!と

驚かれ、何が答えだったのかを

自分で気付かれて行き、

なりたいハーモニーリッチな自分へと変身を遂げられていく

一生もののコースとなります。

これは、なぜこうなったの?なぜ、私はこうなのか?

なぜ?がすっきりするコース。

なぜがわかれば、恐れは消えて、

パワーが湧いてきます!!

これからの残りの人生が自分軸で安定して

安心して生きていけるようになりたいあなたにおすすめです。



こんな方におすすめです。

●元気にパワフルになれます。
●夫、彼、まわりに関係なく超ご機嫌ハッピーでいられます。
●お金は湧いてくるものだとわかります。
●貧乏思考には戻れません。
=これがわかれば貧乏から脱出します。
●まわりの人、物事すべて
全部自分がつくったもので、この世は自分ひとりしかいないと
わかります。
●子供、夫がいてもあなたの人生は美しく
豊かに幸せに創造できることを学ぶ!

軸がしっかりすると

40代であろうと50代であろうといくつになっても
モテモテで幸せでいられます。
いつも、ひとり、いつもなにもない状態から
そろそろ、脱出して新しい自分になってよいのです!


●自分次第で全部、よくできるようになることを知りたい人
●人生、みたことないほど前進したい方
●可能性を見つけたい人
●どんな状況からでもお金持ちになれるという謎を知り
疑問がない人生になりたい人。
●ハーモニーリッチ婚を実現したい人
●ふと思う思考がどれほど人生に影響を与えるのか知りたい人
●もう、不幸はやめてなにがなんでも変えたい!
人生幸せに行きたい人。


さらに上昇してUPグレードした人生を歩みたい方も
「セミプライベートお勉強会」は
おすすめです。

はじめてディープなレッスンを受けられても
すべてのハーモニーリッチな法則がわかるので
ここから入られるのも、あとのレッスンがわかりやすくなる
のでおすすめです。


セミプライベートお勉強会に参加頂けた皆様からの
感想です。


・多美さんのキラキラした姿に見とれながら
お話が聞けて本当に一生ものです!

福岡まで来てよかったです!あれから、仕事を立ち上げて

自宅中心の仕事をしています!福岡のあとに

3週間で出会い、9月結婚して、妊娠もしました!!

本当に、こんな早い引き寄せが起こったのは、まさに

ぶれない多美さん軸の方法を教えて頂いたからです!!

電話だけのお仕事です。月商は50万円です!

多美さんから教えて頂いた仕事の方法はどんどん人が集まり、

お金も集まり、みんなも幸せになれる方法です。

お客様に会う時も

具体的に毎回違うようにする方法も教えていただきました。

秋の愛されファッションコーデでは、銀行でなんと大富豪の男性と

お友達になったのです!!

夫婦共々、お食事会に誘われて、寛子はもっとおいしいものを

食べないとポンと50万円くれました!

そこで主人の仕事も手伝ってくれることに。

 

いつも買っているからやめておこうかなと思っていましたが、

ぜったい買って新しいものに変えたほうが気分が上がりますし、運が上がります!

多美さんの愛されファッションは豊かなチャンスや人を引き寄せる

最強のゲン担ぎだったのですね!

あのキラキラ感を頂ける多美さんのレッスンに通っていると豊かさが伝染します!

主人は今年、年収2000万円になりました!

11月のガイダンス最高によかったです!

 

毎月よかった!って思えますが、

今月は今、随所にすぐに感じられる豊かさについて教えてもらいました。

前回の大好きなことをすれば

するほどのCDと合わせて聞くと

さらに理解が深まります。ずっとBGM代わりに聞いています!

多美さんご夫婦を見習いながら、これからも幸せいっぱいに過ごします♪

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多美さん

昨日は花嫁ゼミナールありがとうございました!

 

惜しげもなく楽しくわかりやすく教えてくださる多美さん!

 

私は数々のセミナーに行きましたが多美さんがBEST!

 

多美さんは20万円以上と

おっしゃいましたが、価値は100万以上です!

 

100万円以上するセミナーでもっと難しく教えてもらった記憶がありました。

 

終了した後げっそりと疲れてしまい、自分を責めてしまうような・・・。

 

しかし、多美さんのセミナーは行こう!

 

と決めるだけでいつも、いつも、明るくキラキラスパークしていくし、

 

当日は楽しくて仕方がなくて、愛されファッション秋CD,

 

大好きなことをすればするほど愛されるCDやガイダンスCDとセミナーのコンビネーションで

 

最近はもっと自分が輝いて元気にいられます!!

 

簡単に言えば、多美さんと会うと生命エネルギーが上がるんです!!

 

だから、金運も上がってます!

 

本当に多美さんの進化がすごくてお勉強をすごくされ、さらに実賎されて

 

いく姿に私もやろう!と思えます!

 

無限のパワーをありがとうございます!

 

福岡のプライベートは大変

 

お得だと思います。私はあのレッスンを受けた後、

 

結婚もできましたし、事業も10倍すごくうまくいってます。

 

事業がうまくいかれる方は勘のよいパートナーが必ずいるものです。

 

多美さんの勘はすごいものがあると思うので、

 

また伺いたいことがあるのでぜひとも入れていただきたく

 

お願い申し上げます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【セミプライベートお勉強会】
座談会形式でざっくばらんに自己開示をして自分をさらけだし
自分の思考の癖をさぐります。
遂行人数最高3名~12名前後
(プライベートレッスンより、ほかに仲間がいたほうが
学びは人数分に応じて深くなることがわかっていますので
この人数形態で行います)
人数が多い場合は時間を長くさせて頂き、
人数が少ない場合はお時間が短くなります。

お時間と場所は
募集時期により変わります。


審査制です。
ご応募の方はashisawatami@hotmail.co.jp
までお名前、ご住所、ご連絡先番号、
なぜお勉強会に出たいのか、自身が変わる気持ちがあるのか
なぜ変わりたいのか、
などを明記を上お書き添えください。
芦澤多美がなんとかしてくれる魔法の杖をもっていると
ご自身が何も変わる気がない方の参加は
荷が重いのでお断りします。
自分が何をどうするのか、
自分で考えて、動ける仲間とともに
新しいステージを迎えたいと思います。


前回45名様以上お申し込みがありましたが
参加できたのは12名さまでした。
人数が多く決められない場合は審査とくじ引きに
なりますので気になさらないでください。
何もないない場合は落選となります。
キャンセルなしでお願いします。
確実に2日以内にお振込みできる方。

・参加条件
真剣に自分で人生を変えようとおもっている覚悟のある人。
著書を読んでいる

どちらかをクリアされたかた
A,多美のCD、ダウンロードレッスン3回以上購入された方
B,多美の講演、レッスンに参加1回以上参加された方

お支払いは銀行振り込み
お値段555555円
カード払いもご利用いただけます。
5%の手数料を頂戴します。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

芦澤多美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります