めぐってる?

亜城めぐの自分らしく生きる日々。


テーマ:
もらったギフトカタログ。
知らない間にたこ焼き機に変わってたタコ
おかーさん…こないだりょーちーん家でタコパした話、羨ましそうに聞いてたもんな(๑´ㅂ`๑)
{B42329CC-4FC7-4221-AFA0-D2091C597A51}
焼き方とかはりかちんに習ったばっかだし、まぁなんとかなるかとチャレンジGO
結果!
めちゃくちゃ美味しく出来たっ
{4EFEABB2-EC18-4FB8-B06D-E792A2191783}
おとーさん、写真撮るから待ってって言ってんのにビールぐびぐび生ビールしながらつまんでっちゃうくらい上手く出来たっ
んっふふふふふ

次作る時、おんなじ味付け出来る自信ナイ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。