足楽爽~ashirakusou~

東急 大井町線・池上線「旗の台」駅東口改札隣にあるスマイルドラッグ ほしも店内2Fにある小さな隠れ家サロンを金・土・日営業。平日は武蔵小山サロン&出張しているクロちゃんの日記です♪

毎週金・土・日 14時~22時まで(最終受付21時) 足つぼ&整体サロン。


予約TEL 03-3784-7118


※施術中は電話に出られない場合があります。メッセージにお名前、ご連絡先を残してください!!


折り返しご連絡させて頂きますビックリマーク


毎週火・水・木は東急目黒線「武蔵小山」駅徒歩5分のサロンにて施術しています。


こちらは自宅兼サロンになりますので女性限定とさせて頂きます音譜こちら


看板ワンコのマリンもお待ちしています♪






テーマ:
こんばんは~☺クロちゃんです☺✨もうすぐ終わるよ2016❗子供の頃は初めての事だらけで1日が長く感じたのだけれど(笑)大人になると経験値が増えて1日が単調に早く終わる気がする@アラフォーおねがい
今年最後のチャレンジは愛すクライミング


前夜発@テントにてご当地ビール


早朝@テントでカレーラーメン美味しかった☺✨

阿弥陀岳ドーン❗

初めてのアイスクライミングチャレンジガンバです☺✨

寒いよー

私初の氷クライミング❗ひゃー冷えてた体が緊張で一気に温まる❗

場所移動中に目の前御嶽山ドーン❗

八ヶ岳@クリスマスルンゼ下部2本登らせて貰いました❗

下山してきたら駐車場から神秘的な大きなお月様が☺✨
大人になっても初めての事はまだまだたくさんあるからワクワクドキドキがたまりませぬ@これで若返るといーねー(笑)
楽しい休日が終われば楽しい仕事が始まります2016の疲れは2016のうちに☺
お待ちしています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロちゃんですニコニコ日曜日はお休みありがとうございました口笛実は


この子を置いてきぼりにしちゃうので始発最終の日帰りで1人旅in岡山してきました❗


自分で新幹線のチケット買って静岡から岡山までの距離行ったことがないので非常に新幹線乗るのが抵抗あったのですが(笑)(切符の意味がわからなくて)無事に窓際確保し車窓に貼り付いて景色眺めて(窓汚れているのがマイナスですねー(笑)ふきふきしたかったなー)名古屋~☺京都~新大阪~と岡山まであっとゆー間の三時間❗


岡山駅から桃太郎線で吉備津❗(傘を忘れて吉備津駅で買おうと思ったら無人でコンビニもなく濡れながら15分コンビニまで歩きました)東京って便利なんですねーえーん
心おれそうになりながらも桃太郎伝承の地❗吉備津神社に到着❗


パワースポットらしい口笛世界平和を祈りに参拝❗


雨降ってるけど素敵な場所でした!

桃太郎おみくじ❗


回廊が約400m?とても立派です❗
世界平和を祈願しながらお隣の吉備津彦神社まで歩く☺✨


岡山は神社、仏閣、古墳などが多いんだなー☺✨テクテク紅葉を眺めながら歩いてくと吉備津彦神社に到着☺✨


紅葉が綺麗です❗

吉備津彦神社限定の御朱印帳は桃☺✨

うっすら中にも桃のイラストがおねがい
ここで突然ですが桃太郎と金太郎は友達だから金太郎も岡山だと思っていた私です☺✨30才までそうだと完全に思っていました(笑)皆さんは金太郎の出身地わかりますか?(正解は最後に(笑)

音色が素敵で熊避けの鈴にもなるかと自分用のお守り(なるか❗)

お留守番している我が子には吉備団子🐶❤🎵
そうそう❗吉備津彦神社にて


とても素敵な願い事で感動しました。素晴らしい🎵この人が独身なら私をもらってくれないかしら?☺❤辺りを見渡しましたがお一人様は私だけのようでした(笑)


ランチは岡山ラーメン❗

岡山名物はデミカツ丼だそうなのでがっつく(笑)東京よりもお一人様が少なくて少し緊張しちゃったなー。
自称大食い❗と思ったのですがこれでお腹イッパイになりガーン岡山のフルーツパフェも食べたかったけど食べられず(笑)


今回の旅の目的のお祝いのフルコースを堪能してギリギリ新幹線で帰宅しました☺🎵
岡山。次回は天空の城竹田城は有名だけど岡山にある備中松山城は竹田城より標高が高く雲海に浮かぶ景色が綺麗だそうで☺🎵またゆっくり岡山行きたいなと思います❗
金太郎の出身地は……。ファイナルシーサー?…。…。正解❗
なんと神奈川県(゜ロ゜)知ってましたか?(笑)知ってるか☺東京住んでる地方出身者に聞くとわからない人多いですよ(笑)
足柄山の~金太郎~🎵金時山にマサカリ担いで行かなくちゃ❗
クロちゃんの初めての岡山の旅の記録でした❗お休みありがとうございましたニコニコ
もう12月❗残り少ない2016を楽しく過ごせますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!本当にブログ更新しないクロちゃんです笑い泣きすいませんガーン
もう大都会に来て17年になるとこですがいまだになまりが直らず(笑)
育った沖縄は都会になっていて私の故郷感がなくなりつつありガーン
唯一暑さだけは東京に負けない☺✨なんて思っていましたが(゜ロ゜)東京37℃。
37℃…(゜ロ゜)
あぎじゃびよ~(゜ロ゜)でーじなたん。あちさん❗❗❗(沖縄方言)
近く東京は40度越えてしまうと思います。


少しでも暑さを忘れようとこないだの(月)は(この日都内37℃だぅたかな?)奥多摩の水根沢にて体を冷やそうと沢登に行ったのですが奥多摩の水は私の体を芯まで冷やしてくれました(寒かったよー極端だな。)
皆様この猛暑❗しっかり熱中症対策していますか?
思わず水をがぶ飲みしてしまいがちですがしっかり程よく塩分&糖分も補給しないと体液が薄まり脱水症状がでたり、足がつってしまったりが発生します(゜ロ゜)


汗かいたらしっかり食べてしっかり水分(笑)暑い~(  TДT)と嘆く事なく
夏を楽しみましょう
看板娘のファンの方(笑)


あちー(マリン)暑さ対策❗



沢に行けないので水風呂したさー(❤)
で過ごしてます☺✨
足楽爽の夏休みは16日(火)と30日(火)頂きます❗よろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。