箱根アウトドアサービス 芦ノ湖倶楽部 

1953年(昭和28年)に創立した伝統あるスポーツ倶楽部です!
箱根唯一のアウトドアスポーツクラブとして、
水上スキー・ウェイクホ゛ート゛、カヌー・カヤック、
ボートクルージング、ゴルフ、釣り etc・・・
芦ノ湖で遊べるサービスを提供しております!


テーマ:
神奈川県水上スキー連盟事務局 よりお知らせです豆まき

箱根神社節分祭  が本日行われました!

箱根神社で節分祭が行われた後は、湖上豆まき節分

いつもは、水上スキーヤーの鬼さんが芦ノ湖を大暴れするのですが、
今年は霧と風で芦ノ湖自体が大暴れで、鬼さんはモーターボートに乗船して大暴れしてもらいました


元気な国学院水上スキー部の鬼・神主さんです

毎年ありがとうございます
感感謝




今年も遊覧船には御年役の方がいっぱい!
みなさんによって今年も無事に鬼を退治していただきましたよ
おにさん。おにさん。
この霧の感じもなんだか雰囲気がありますよね



最後は、神主さんに湖上を清めていただき、今年の節分祭も無事に終了することができました今年も一年無事過ごせますように

今年も本物の鬼さんが参上鬼のパンツ鬼のパンツ冷






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
芦ノ湖はやっとあったかい日のほうが多くなってきて、

オープンデッキのモーターボートが気持ち良い季節ですよ


そして、新緑のきみどり色が目にとってもやさしくて、のんびりカヤックが気持ち良いのです



ただ今、お魚さんたちの産卵時期で、ヘラブナの大群に遭遇しますよ!



こんな感じで上陸して休憩します

先日のカップルさんとのツアーは、みんなで一人乗りカヤックで出発しましたよ
ここのとこ芦ノ湖も結構暑いので、乗りながら芦ノ湖の水でクールダウンしながらのツアーでした
ビーチサンダルを持ってきていただいて、上陸して水の中を歩くのが最高に気持ちがいいのです

あとは、ウェイクボート&水上スキーもシーズン突入

今からやれば、夏には立派なウェイクボーダーになってるかもです

ちょっとへっぴり腰ですが、やる気のある彼女はきっと上達間違いなし




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川県水上スキー連盟事務局 よりお知らせです鬼



箱根神社節分祭 恒例、湖上の鬼払い!


節分前日も節分の次の日の今日も芦ノ湖はものすごい霧でしたが、

節分当日はお天気にもめぐまれ、鬼払いの時は、

なんと!富士山も顔をだしてくれました晴れ


今年は日曜日ということもあるのか、たくさんの御年役の方々に

鬼を退治していただきました
鬼のパンツ鬼のパンツ大豆





今年は、ボートの上にも怖~~い鬼が乗船しましたよあかオニあおオニ




最後は、神主水上スキーヤーに湖上を清めていただき、

今年の節分祭も無事終了です喜

今年も明るい1年でありますように


そして、とっても明るく元気な国学院の学生さん、

毎年ありがとうございますseiseisei








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。