POKEMON GO日記10月12日

テーマ:
錦糸公園がこの間NHKで特集されていましたが、今錦糸町で熱いのは錦糸公園ではなく錦糸町駅南口のようです。



電車で通過してしまいましたが、これだけルアーモジュール密集してるなら楽しそう。
元々ポケストップ異様に集まってたしね。

昨日はポケモンGO起動せずで、
月曜も錦糸町駅前を通りましたが、ゴープラスだけでスマホ見てなかったのでこんな事になってるとは思わなかった。

確かにポケモンやってる風の人がかなり居たなぁ。

やっぱり今はこないだまでの浜町公園のように人の集まる公園はあんまり無いのかな?
AD

POKEMON GO日記10月11日

テーマ:
今朝は早く起きて出勤するはずが、ちょっと寝坊して出発。

見事にゴープラスを忘れていることに気付く。

まぁ流石に取りに戻るのもアレだし、今日は無しでやるか。

と思った直後にモバイルバッテリーも忘れていることに気付きました。

そんなわけで今日は出勤時にポケモン出来ず。

帰りもサッカー見るために急いで帰ってサッカーみていたのでついに一日ポケモンGOを起動せずに終わりました。




うーん。

サッカーは不完全燃焼ですね。

POKEMON GO日記10月10日

テーマ:
今日のゴープラスは出来る子でした。





いつもこうならいいのにね。

この三連休は予定入れすぎてポケモン起動時間短すぎました。

今日は「君の名は。」を見てきました。
映画は大体109シネマズ木場で見るんですが、本当に穴場でオススメです。

しかし今日は109シネマズの日で安く映画の見れる日だったので混んでました。

映画自体は涙腺緩男の私はボロボロ泣いてしまいました。
本当に今年は良い映画が多いですね。

次に見たい映画は「グッドモーニングショー」です!

POKEMON GO日記10月9日

テーマ:
久しぶりに昨日は日記を更新できず。

よく考えたら朝のうちに更新してないと無理でしたね。

それにしても予想通り、図鑑コンプから一気にモチベーションが低下。
浜町公園以降どこにポケモンを探しに行けばいいかもわからなくなってしまいました。

今日は




こちらを目当てに昼から新松戸へ。

電車で向かう途中に




こうゆうジム密集地もいいなと思いました。

朝は豪雨だったようですが、昼過ぎには雨はあがってました。



楽しい1日でした。

ポケモンはあまりガッツリ出来る日が減りそうですが、アクセス解析見る限り意外とFIFA17日記の需要がありそうなのでThe JOURNEY日記でも更新してみようと思います。

POKEMON GO日記10月7日

テーマ:
というわけで家からすぐの清澄庭園がヒトカゲの巣になったわけですが、

浜町公園は平日夜でも1000人くらい居そうだったけど、清澄庭園には30人くらいしか居ません。




でも最寄りのポケストップにルアーモジュールが刺さりまくるのは良いですね。

まず清澄庭園を解説すると

有料の庭園なんですが、それと別に無料で入れる公園部分もあってそこにレアポケソースが一つ。
有料の庭園も真ん中に池でその周りに出てくるポケモンは中にはいらなくても取れます。
むしろ中に入っちゃうと公園部分に出たポケモンを取りに行けないデメリットも。

更に清澄庭園の隣に清澄公園という公園も隣接しています。
清澄庭園の公園部分にはヒトカゲが出ますが、清澄公園には出ないので注意です。



なんだかカブトもよく見かける気がする。


シャワーズも出てきました。

とにかく自宅からゴープラスでヒトカゲ取れるのは良いんですが、正直浜町公園みたいにお祭り状態になってるところの方が圧倒的に面白いね。






ここでタマゴ孵化のコーナー。




うげー。




またお前か〜!