ポケモンGO日記はじめます。

テーマ:
ご無沙汰しております。
まさかの8年ぶりの更新です。

ポケモンGOばかりしておりますが、
twitterやInstagramにポケモンばかり連投を続けるのはフォロワーの皆さまに申し訳ない気がしてしまったので、ブログにチラシの裏感覚で書いていこうかと思います。

まぁ多分すぐ飽きるけど。


とりあえず現在の状況から

主な生息地:錦糸公園、木場公園
くさタイプ 重さ:XL 高さ:XL

本日100km達成いたしました。
ポケモンの方は95種類しか集まってません。

主な所持ポケモン




こんな感じです。

絶賛ポケモンGOダイエットも行っております。
まだ誤差レベルですが、少しづつ体重も減ってきております。

ということで興味のある方はチラシの裏にお付き合いください。

AD