ベスパの感想。

テーマ:

べにばなスポーツパーク略してベスパ。


山形のホームスタジアムは


山形ゴール裏のさらに裏に 山があった。

それが山形の「山」って感じで

なんとなく素敵。




+食事関連+


アウェイ側の売店に行くも

名物っぽいものはすぐに売切れてしまっていた。

なのでメインスタンド側まで歩いていくと

なかなか素敵な売店が多かった。



とりあえず昼食としていただいたのは

「ごまみそカツ丼」

ゴマはどこに?って感じのもので

冷たかったんだけど。

物凄い自分の好みの味でした。


大葉が利いててウマー。また食べたい。


更にカレーパン、メロンパンなんかも売ってたので

晩飯用に購入。


炎のカレーパン、Monteなメロンパン。

両方ともすぐに食べたほうがよかったのかな?

でも大変おいしゅうございました。


食事面は充実ですね。






+グッズ関連+



自分の目当てのイワオグッズ。


山形2


残念ながらイワオ関連グッズはTシャツのみ。

サイズも合わないし、着る機会もないので今回はあきらめました。

次回くるときには正式名称もグッズや着ぐるみもできていることでしょう。




+スタジアムの見易さ+



6つも出島のようなものがある変な席割り

トラックもあるけど ピッチまでの距離がかなりあるように感じました。

高さも微妙に足りないのでちょっと見づらかった。


AD