今日も昨日と同じくゴースとサイホーン狙いも全然出ない!

いやー、きつい。

とりあえずゴースはなんとかアメ100個でゲンガー作れるようになったけど、ゴーストが弱すぎるんで、あと25個アメが必要です。

サイホーン全然出なかったけど最後の最後で






ハクリューさんにまた会えたのでまぁ良いか

ゴース溜まったら次はピッピ狙いかなー?
AD

ポケモンGO日記8月30日

テーマ:
会社から家までのルートで目ぼしいポケモンは集めきった感があるので別方面の巣を探索することにしました。

まずはご近所の深川公園。



サイホーンの巣ということですが、巣と呼ぶのはちょっと厳しい感じですね。

公園自体が変な形に分かれてるのもあるけど、湧きポイントが離れてて見つけるのも一苦労でした。

とりあえず野球とかやる広場で1匹見つけて、暫くしてから戻ってきたときは八幡様の方のテニスコートの奥の公園でも1匹見つけました。

サイドンまであと2匹なのでサクッと捕まえたいところ。


んでもってもう一箇所は茅場町の近くの坂本町公園へ。

ゴースの巣らしいですが、ビジネス街の公園なのでどんな感じか期待して行ったところ






見事に工事中でまったく入れませんでした。

まぁそれでも周りから近寄るだけで何匹かゲットできました。





ゴースとパルシェンの中身って絶対無関係には見えないよね。

ゲンガーまでの道のりはまだまだ長いのでまた来ることになりそう。


帰り道に2kmタマゴで久しぶりに




ピカ〜!




ようやくピカチュウだいすきクラブに入会できました。
3匹ともタマゴ生まれです!


そして孵化してすぐにピジョンを捕まえたところ、経験値にボーナスの表記が!




前からたまに捕まえたときに4行表示されてる時がある気がしていて、シンゴと話して確信に変わってたけど、やっぱり100匹ごとにボーナスが貰えるんですね。
ピジョンは確認してなかったんで、すぐに消してしまいましたがボーナスは50XPだったと思います。




コイキングももうすぐで500匹目だったので




エクセレントを狙って華麗に外しました。




500匹目はボーナス100XPでした。

今日はガッツリやれました。

次回更新はまた10kmタマゴ2個の結果発表になると思います!
こんばんは。

そういえば昨日言われて思ったんだけど、「ブログ読んでる」って言われると思ってたより嬉しいので、みんなもっと読んでることを教えてくれてもいいんだよ?

アメブロのアクセス解析だと毎日200〜400アクセスくらいになってるけど実際に読んでくれてるのは数人だと思うので今後ともよろしくお願いします。

ということで前回の宣言通り、進化祭りの結果を。

















4匹目(3匹目は失踪)のギャラドスの技は




かみつくドロポンでした。

たつまき出ないなー。

そしてメインの



カイリューつええええ

未強化でこれかよ。



しかし肝心の技がはがねのつばさ笑
カイリューガチャはハズレを引きましたね。

アメが足りなくて強化しきれてないけど




CP2500オーバーになりました。


現在の上位はこんな感じに。






121種類になりました。

来週はあんまりポケモン出来ないかもしれないです!

それではまた!